注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

休日が合わないカップル

回答3 + お礼0 HIT数 1461 あ+ あ-

ねこ( 22 ♀ zapLCd )
14/06/12 12:06(更新日時)

彼氏と休日の違いから会える日が全然あいません。私がサービス業で不定休、彼が土日祝休みです。
以前は私が学生であったこともあり、彼に合わせて会うことが多くて、月に3回、4回ほどあっていました。けれど私も仕事が忙しくなり会えるのも月に2回、1回となり最近は1ヶ月ほど会えていません。私の仕事が休みの日や次の日が休みの日など彼の家に遊びにいったり、夜だけ会うことも出来るのですが、彼は友達との予定を優先することも多くせっかく都合がつきそうな日にも会えないことが多いです。(私にも友達のことは大事にした方がいいと言います。)けれど、遠距離でもないのに一ヶ月も会えないことが寂しく、彼に気持ちを少しぶつけてしまいました。そうすると都合のつきそうな日を提案してくれましたが、私の仕事で会えず..。メールやLINEももともと頻繁に取り合うほうではないので2日や3日ほど連絡を取らない日もあります。
会えない日が多く避けられているのかと不安になってしまいます。
会えない間に彼が電話をくれ、話をしたときは彼もいつも通りで私の話をきいてくれて安心できました。けれど、また会う予定を立てようとしても彼の体調不良などで会えるのが先になりそうです。
乱文で申し訳ないのですが、休みが合わない方はどうコミュニケーションを取ってられますか?また休みが合わないとこういうのが普通なのでしょうか?
私がワガママを言ってしまっている気もします、けどたまに彼の気持ちが分からず不安です(>_<)

No.2104538 14/06/11 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/12 00:01
おばかさん1 ( 40代 ♀ )

何だか…
避けられてるみたいな感じがしますね。

期待になるような返答でなくてご免なさい。

No.2 14/06/12 08:47
通行人2 ( 30代 ♂ )

おはようございます

ンっとな
それ 逆… 多分

以前は 主さんが
彼氏さんに 合わせてた
ま、そン頃は学生だったからって
言ってるが
要は 安心しきってンだべな

コイツは 俺に ベタ惚れ~💓
多少 放っといたっても
去るどころか
追いかけて来るのさぁ~💓
ってな感じじゃね?

釣った魚には 餌は やらん
そんな風に
あぐら かいてんかな?(^o^;)

追わせてみたら?

自分を安売りしたら
どんな女だろうが
魅力 半減だ

追って来ないなら
それまでだ…

最低でも
ほぼ毎日みたく 何かしら
コンタクト取るのが
相手を大事にしてる証拠だな

会社ったってトイレぐらい
行くだろ?
そん時だって 一言でも送って
好きな女と繋がってたいもんだ

とりあえず
俺の場合 そうだ

デートだって
何とか時間 作るね

No.3 14/06/12 12:06
通行人3 ( 30代 ♀ )

毎日電話したり、メールしたり、あとは仕事終わりに一緒にご飯食べに行ったり。出来るなら、たまーにですが有給使ってどちらかの休みに合わせたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧