注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

子供がうるさい!!

回答34 + お礼2 HIT数 45677 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/28 19:53(更新日時)

戸建てに住んでます。

たまに子供を庭で遊ばせてるのですが、ポストに苦情のメモが入るようになりました。

「子供の声がうるさいです。夜勤で寝ている人もいます。庭で遊ばせないでください。」という内容です。

誰が書いたのかはわかりません。

名前も住所も書いてないです。

5月末に初めてメモが入っていて、今日の朝ポストを確認したらまた入っていました。

昨日、子供達が庭でビニールプールで遊んでいたからだと思いますが、5月末にメモを入れられてからは、気をつけており、庭では遊ばせず、公園か家の中で遊んでいました。

昨日のビニールプール一回で苦情がきたことになります。

周りの戸建ての方はうちより前から住んでいる方ばかりで、新しい戸建ては出来ていません。

向かい側にアパートがあり、多分アパートの住人だと思いますが、皆様ならどうしますか?

もう二度と庭で遊ばせてはいけないという事でしょうか?

因みにお隣さんにも同じ筆跡のメモが入っていました。

No.2120496 14/07/26 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 14/07/27 18:52
お礼

皆様ありがとうございます。

子供達が寝てからちゃんとお礼させて頂きます。

No.36 14/07/28 19:53
お礼

皆様ありがとうございます。

意見分かれますね。やはり迷惑だと思う人もいらっしゃるんですね。

時間も13時〜15時前くらいで、長時間ではありませんでしたし、私も庭に出て、あまりうるさくならないよう注意して見てました。
それでも苦情を言われてしまうのだから、相手はもう庭で一切遊ぶなと言いたいようですね....。
相手が誰かもわかりませんし、子供達に何かされたら怖いので、もう遊ばせない事にします....。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧