注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

旦那の不倫

回答6 + お礼4 HIT数 1851 あ+ あ-

琴美( 30 ♀ 2ZCzw )
07/01/16 00:47(更新日時)

長文ですみません💧
旦那が会社の女性と浮気しています。相手にも旦那、子供がいる事が相手からのメールでわかりました。1、2度問い詰めましたが認める訳がなく…それからメールを寝ている間にチェックしてました。それを知ってか❓相手の女がHPを作りそこでやりとりするようになりました💧(旦那の携帯に履歴があってわかりました⤵)旦那には借金があって保証人となり支払いを手伝ってきました💧あと1年程でその大きな借金がなくなるのですが…
その借金が終わったら離婚を告げられてしまうのではないかと不安でいます😭相手のメールをみた時に『どうする?いっぱい好きになったら見失うものがある…でも2人で考えて相談していこうね😃て言ってくれて気持ちが楽になった❤』とありました…。旦那を嫌いになれたらいいのですが…まだ無理なんです😢でも子供もいるのでもし離婚を言われたら…私は返済の為に私の給料はそのまま毎回なくなるので貯金もありません💧きちんと責任をとってもらいたいと思うのですが…慰謝料を請求するにも不貞行為の証拠が必要なんですよね?HPは証拠にならないんですよね?わかる方教えてください‼女と別れてくれればいいのですがね…💧

タグ

No.226872 07/01/13 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/13 19:34
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

相手に慰謝料請求したら相手の旦那からも慰謝料請求されませんか?離婚はしたくない、でも慰謝料請求したい、は難しいと思います。同じことが相手の旦那にも言えますからね…。

No.2 07/01/13 19:42
匿名希望 ( 30代 ♀ 1gTpc )

1番さんには 悪いけど 意見に 反対.相手を 調べて 皆で 話しあうべきです 修羅場になり 初めて分かる事ありますし 皆で話し、その方が まして 旦那が めんどくさくなり現実に戻る可能性高いし 私の友達 そのような人二人いますよ

No.3 07/01/13 20:22
匿名希望3 ( ♀ )

私も2さんの意見に賛成です。相手の旦那さんを含めて話し合うべきです。

No.4 07/01/13 20:37
お礼

ありがとぅございますm(_ _)m
まだ始まったばかりなので今事を起こすと盛り上がってる2人は『離婚する!』と言い出して簡単にくっつけてしまうキッカケを作ってしまう様ながするので…💧
今は耐えるしかないと思っています。
ただ…突然旦那から離婚を言われた時に浮気を知っていながら何の責任も取らずに2人がくっつくのは許せないんです‼別れてさえくれれば慰謝料を請求する気は今ありません。みなさんのレスを頂くだけで励みになります😢本当にありがとぅございますm(_ _)m

No.5 07/01/13 21:33
通行人5 ( 20代 ♀ )

HPでも証拠になりますから、HPの日記や掲示板のやり取りなどの内容をこまめにプリントアウトして保存しといた方が良いと思います

慰謝料などは置いといて、とにかく話し合って、それでもダメなら 旦那さんには、離婚する時に、相手には離婚後に慰謝料請求したら良いと思いますよ

No.6 07/01/14 00:19
お礼

ありがとぅございますm(_ _)m
HPでも証拠になるんですか⁉
早速プリントしてみます😃
不貞行為を表すような言葉があるので証拠にならないのか…と思っていました。
会っているのを知っていてもなかなか証拠の写真とかは撮るのは難しいですから💧今ある証拠になる物を集めておきたいです❗
他に証拠になりそうな物とか私がしておかなくてはならない事などあったら教えてくださいm(_ _)m

No.7 07/01/14 00:47
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

とにかく証拠を集めましょう。必ず集めてから夫婦で話し合い、相手夫婦も交えて話し合うとか。内容証明を送りましょう。それから調停に行きましょう。調停は夫婦円満解決事件みたいに始まります。離婚の意志がないという信念は強く持って下さい。ウチは夫の不倫で 夫側から離婚調停3回申立てされまた。車に脱いだパンスト3~4足、ラブホテルのライター3コ、お風呂の入泉カード、メールに、ハンカチ、夫の自白。ウチの場合は離婚調停の時に一度反省して帰ってくるはずが別れられず決裂し、婚姻費用分担請求の話し合いで終わりました。夫側からだと5年くらいしないと裁判に出来ないし、その間婚姻費用は払わなくてはいけないし、、キツイのか帰って来ました。まだギクシャクしてますが何とか頑張ってみようかと‥

No.8 07/01/14 17:43
匿名希望3 ( ♀ )

主さんはもっと強く出るべきじゃないですかね。  結婚していて妻という立場でご主人の借金の返済を手伝っているのに、少し気を使いすぎな気がします。 あと1年、借金を返し終わった時本当に離婚を持ち出されたら応じるんですか?            だったら今不倫を問い詰めて相手の女に借金を返すのを手伝わせてやればいいのに。証拠集めも大切だけど今やるべき事じゃないとおもいます。相手の女もそんな簡単に家庭(子供)を捨てる事ができますかね?主さんには辛い事押しつけて自分は外で好き勝手してるご主人が許せないなぁ・・・私ならね。

No.9 07/01/14 21:33
お礼

>> 8 ありがとぅございますm(_ _)m
強く出るべき!気を使いすぎ!とズバリ言われた気がします⤵
私も不倫相手に借金手伝ってもらえばいいのに❗と思う事もありましたが
家族でない女に今やってもらう事では無いと思いなおしました。
今でも旦那に戻ってきて欲しい気持ちのがあるからですね😥
1年後にもし離婚言われた時に応じるかもしれませんが(復讐みたいですが💧)簡単に2人をその後の人生何もなかったように過ごさせるつもりはありません。
相手の女は『自分は出来る主婦です❗』と言わんばかりのアピールメール(今から掃除して子供部屋も掃除するのよ💕)みたいな事してきます。子供の名前まで出して子供の話題も…💧
これって⁉て思ってしまうのは私だけでしょうか…😥
いろんな事を考えながら…事が起こった時に対応できる自分でいたいと思っています❗
私は子供がある身…もしもにも備えておかなければ❗とも思い始めたのです。

No.10 07/01/16 00:47
お礼

>> 7 とにかく証拠を集めましょう。必ず集めてから夫婦で話し合い、相手夫婦も交えて話し合うとか。内容証明を送りましょう。それから調停に行きましょう。… 7番さん❗もしまだ見てくださっていたらレスお願いしますm(_ _)m証拠を沢山集めたんですね‼その中で`メール'と`自白'はどのように証拠として保存してたのでしょうか❓遅くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧