注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

私の人生

回答5 + お礼1 HIT数 1338 あ+ あ-

金平糖( 17 ♀ AGfPCd )
15/11/09 09:19(更新日時)

初めて投稿するのであってるかわかんないです。
だいぶ話せば長くなるのですがこの問題を解決してほしいとかじゃなく誰かに聞いて欲しくて。
今高校三年で卒業間近なのですが学校に行ってません。
話は小学校まで遡ってこの頃の記憶はあんまりありません小学一年?ぐらいの時両親が離婚したらしいのですがお母さんのほうがはっきり離婚したと言わないもんなんで小さい頃は離婚したなんて知りませんでした教育費は払わなくていいとお母さんは言ったそうです
小さい頃のお父さんの記憶はあまりなく下の妹と遊んでたら怒られたしか覚えてないです
この頃母は母の方のおじいちゃんの仕事を手伝っていて夜は家にはいなかった事は覚えてますご飯がパンばかりなので母の方のおばあちゃんが面倒を見てくれたのは覚えてます
母の方も父の方の親も離婚しています離婚してからは目の前の団地に住んでる母のおばあちゃんの家に引っ越し暮らしていました引っ越してから何回か元の家にこっそり遊びに行ったのですがお父さんの方のおじいちゃんが住んでましたこの頃の記憶ももうあまり残ってないです
母はよく仕事でであった友達だよと言って知らない男の人を私たち三姉妹に紹介したまにどこかにつれて行ってもらいました二、三人はいたと思います今思えばそういう事だったんだなぁと思います
母の方のおばあちゃんが癌で入院してから近くの団地に引っ越しました小4か小5の時たまたまお父さんに会いましたそこから中1半ばぐらいまで年に1、2回泊まりで遊びに来てもらいました今ではすっごく仲がいいですでもお父さんは子供が苦手なので一番しゃべる私と全然会ってもくれない姉の方が好きみたいです悲しいですね
中1過ぎた頃お母さんが介護の仕事を始めましたしばらくすると知らない男の人が遊びに来たのですが私はいつも見たいなものだろうと接していました私は同学年と比べ上の姉や下の妹に比べ礼儀正しかったと自分で思います親の顔に泥を塗るわけにはいかないと思い必死に頑張っていましたこの頃からお父さんはお家に来てくれなくなりましたその男は段々と来る回数が増えいつしか家に居座りついにお母さんの口から一緒に住む事にしたとの言葉が上の姉と私口が開いて塞がらなかったですね下の妹はまだよくわかってないのかそうなんだーみたいな感じでした
ある日掃除をしてたんですけど手紙を見つけました誰かに出したわけでもなく貰ったわけでもない手紙をそこには奥さんの居る人と不倫をし子供を授かってしまったとでも産むわけにはいかないから流産したごめんねみたいな内容でした気持ち悪くてゲロ吐きそうでしたね気持ち悪い姉や妹は多分この事を知らないです姉と私は一つ違いなのでその子供は妹と私の間の子が妹の下か多分どっちかだと思います
中学三年の夏ぐらい?親から妊娠したと言われましたそんな行為してたなんて知らなかったし気持ち悪いなぁと思いながらおめでとうと言ったのを覚えてます妹は喜びお姉ちゃんは複雑そうでしたそりゃそうですよねお母さんは今はもう私たち三姉妹と名字が違いますもう血が繋がってなかったらあかの他人ですね笑えますこの妊娠のせいで私の卒業式には来てもらえずめでたく二卵性の双子を産みましたこれが中学までの事です

15/11/08 18:21 追記
〜続きます〜

No.2272832 15/11/08 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/08 20:12
通行人1 

別スレたてないでここに続き書いたほうがいいですよ。それにもう少し改行しないと読みにくいです。

No.2 15/11/08 21:09
お礼

親切にありがとうございます。初めて投稿したもので

No.3 15/11/08 22:37
通行人3 

幼少期から大変な思いを・・
その手紙って誰が書いたの?お母さん??
で、主さんはいま双子さんを産んだママ??
え?主さんいくつ??

No.4 15/11/08 22:38
通行人3 

あ、ごめん早とちりしたよ・・
ちょっと読みにくいね。
お母さんが双子さんを産んだのね、あービックリ。
主さんのパパとは違うんだよね、きっと。

No.5 15/11/09 03:50
通行人5 

文章の中に「、」と「。」を書いてくれないと、とても読みづらいです。それで主さんのお母さんは何才の時に双子の赤ちゃんを産んだのですかね?父親が違っても一応あなたも姉になるのですが、その双子の赤ちゃんをあなたも可愛がっているのかな?

No.6 15/11/09 09:19
先輩6 ( ♀ )

不幸な話なんだろうけど長くて読む気が失せる💧

高校生なら「要約」することを覚えようよ。

私が教師なら主さんには国語の成績、5段階で2しかつけられないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧