注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

挿入がうまくいきません

回答17 + お礼5 HIT数 3392 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/01/14 18:35(更新日時)

はじめまして。25歳の会社員です。
29歳の彼氏と付き合いはじめて1年3ヶ月ですが、今まで、お互いに愛撫し合ったりはしていますが、挿入ができません。
私は初めての彼氏で、処女です。彼氏は、初めてベッドインする前、「俺も初めてみたいなものやしなあ」と言っており、多分素人童貞なのではないかと思います。最初の頃は挿入せず、手や口で愛撫してくれていましたが、挿入してみようと初めて試みた時、萎えてしまいうまく入れられませんでした。そして、彼氏はコンドームをうまくつけることができず、その後も彼氏のが元気になり挿入しようと試みる時、生で入れようとしてきます。結婚の約束をしており、もうすぐ一緒に住む予定で、子どもも欲しいので、避妊はしなくてもいいとは思っているのですが…。
ちなみに、今まで彼氏がいったところを見たのは1回しかありません。その時は自慰と私が少し手で触るというような形でいっていました。私は早く挿入し、お互いに気持ち良くなりたいのですが、彼氏はいつも私を愛撫してきてしばらくすると挿入しようとはせず、終わってしまいます。昨日、彼氏のを触っていたところ、「○○(私)にはもっと(触るのを)うまくなって欲しいなあ。単調だからいつも眠くなる」と言われました。私はすごく悲しくなり泣いてしまいました。彼氏はその後謝ってくれましたが、このまま本当に一つになれる日がくるのか不安です。どうすればセックスがうまくいくのか不安です。真剣に悩んでおり、アトバイスや体験談などあればよろしくお願いします。

タグ

No.2292106 16/01/12 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/12 09:39
通行人1 

ダメだね
自分の不甲斐なさを棚に上げてそういう事を言えるような人間は先がない
何かあっても自分優先するダメ人間

早くわかって良かったじゃない
まあ、もちろんダメ人間と一緒にダメな人生を送るかキッパリ離れて違う人生を見つけるか今が岐路でしょう

No.2 16/01/12 09:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼氏さんがトラウマになっているんじゃないかな・・・次も失敗したらどうしようって。

なのでここは主さんから積極的にこうしてみよう、ああしてみようと試していくといいかも?

No.3 16/01/12 10:00
お礼

>> 1 ダメだね 自分の不甲斐なさを棚に上げてそういう事を言えるような人間は先がない 何かあっても自分優先するダメ人間 早くわかって良かったじゃ… 相談者の者です。レスありがとうございます。結婚もこのことが引っかかってはいたので、やっぱりもう一度話し合いたいと思います。これ以外では人柄も好きなのですが…。
他にもレスお待ちしておりますm(__)m

No.4 16/01/12 10:06
お礼

>> 2 彼氏さんがトラウマになっているんじゃないかな・・・次も失敗したらどうしようって。 なのでここは主さんから積極的にこうしてみよう、あ… レスありがとうございます。
そうですね、私も少し相手に頼っていた部分もあるかもしれません。相手も初めてだということを考慮しなければいけませんね。言いたいこと我慢したりしていましたが、一度きちんと伝えたいと思います。

No.5 16/01/12 10:14
通行人5 ( 20代 ♀ )

自分が下手くそで大事な時に萎えてしまうくせして、彼女に不満?何様って感じ。素人童貞が調子乗ってますね~
私だったらその言葉でいっきに冷めますけど。エッチする度に思い出しそうだし、もうしてあげたくない!って思うし。
自分が下手なのを責められないように先に主さんを責めたんですよ。つまんない男。

No.6 16/01/12 10:17
通行人6 ( ♀ )

んー、二人とも失敗続きによりセックスに臆病になって踏み込めず、ビクビクしてる様子が伺えたんだけど、彼は実際どんな様子なの?

焦ってたり、あなたに申し訳ないと感じてて本当は自信喪失してる?だから途中で辞めちゃったりするの?

それとも、能天気で自分がイク事しか考えて無い様子で、あなたのことは二の次なの?

私も、初めて付き合った彼と結婚して、童貞と処女だったから、そんな時もあったなぁ〜って、主さんのスレを読んで思い出したよ。お互い下手くそで、ちゃんとできる様になるまで、何回もチャレンジし続けたし、挿入できても、それからの道のりも長いのよ。けど、そういうもんだよ?

まあ、色んな感情がぐるぐるしちゃってると思うんだ。あなたも、不安や苛立ち、悲しかったり、彼氏の気持ちを疑ったり?彼の、早く上手くなって欲しいな眠いに対しても「おまえもな!!」って、思っただろうし笑

泣くだけなんて勿体なかったね?その時に、彼君もど下手くそじゃん!うわーん!!って泣いてやれば、おあいこだったね笑

とりあえず、彼氏さんの意識が知りたいなぁ。

あと、妊娠はオススメしないよ。別に結婚考えてるなら、あなた達の自由だけど、なぜダメかって理由はたくさんあるけど、今あなたに言えるのは、もし次の一回で挿入が成功したとするじゃん?その時の一回で妊娠なんてしてみ?ってこと。

セックスがまともに出来てない夫婦、経験ないまま母親と父親になり、セックスを殆ど楽しんだことないまま、どんどん先に人生が進んでくって怖くない?後から後悔しちゃわない?産後レスになったり、セックスが煩わしくなったりだって、良くある話だよ。たぶん後悔しちゃうよ?

で、私も下手くそから始まった夫婦だから、何か聞きたいことあれば聞いて?

• << 15 レスありがとうございます。彼氏の意識ですが、付き合いだした頃に、「セックスはギブ&テイクでいたいから(お互いに感じるように俺だけじゃなく私も奉仕してほしい)」と言われましたので、一人よがりではないと思いますが、2回目ぐらいのセックスでそう言われましたので、レベルの高い奉仕を求めているんじゃないかと思ってしまいました。実際、前戯の段階で彼は私を触っていても勃っていないことが多く、私が彼のを触ったりフェラしていたら私のがかわいてきてしまうし、彼はフェラでいこうと思ってるのか、勃っても入れようという体制に入らず、私が入れてみようと言わない限りトライしません。 避妊は、おっしゃる通りしっかり考えて行きたいと思います。
  • << 16 再び失礼します。 もしも差し支えがなければ、成功した時どのような流れで挿入できたのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.7 16/01/12 10:18
通行人7 ( ♀ )

あ~、わかります。
私も二十歳の時にできた初めての彼氏となかなかできませんでした😅
彼氏は一回り年上でしたが経験が1人だけ、風俗経験なしでした。
入れようとするとツルンと滑るというか…なかなか入らないんです。
私は初めてで力入るし、彼は私が初めてだから緊張してるしで何度やってもツルンツルンと滑り入りませんでしたね😅
私も入るのに半年かかりました😅
少しずつ少しずつ入れて慣らしていきました。
痛みもあるし彼も痛そうにしてるのを見るのが辛そうでした。
半年たって何とか半分入るようになったので、痛がっても気にせず入れてと言ってやっと1つになれましたね。
半分入るようになったから痛みもたいしてないだろうと思ってましたがものすごく痛かったです💦
主さんも頑張ってください✨
痛いですが幸せな痛みです✨

彼氏さんの俺も初めてみたいなもん発言は風俗もあり得ますが、前の彼女1人しか知らないというのもあり得ますよ。

No.8 16/01/12 10:22
通行人8 

主さん失礼ですが、
行為の時は良く濡れていますか?

もし濡れが足りない様でしたら、潤滑ローションをお互いの性器に塗って、
滑りを良くした状態で彼氏さんのが固く勃起したら、
主さんが上になって挿入をするようにしたら、
うまくひとつになれないですかね?

No.9 16/01/12 10:23
通行人9 

彼氏の一言は傷つきますね。
まあ彼も思った事を言ってしまっただけ、なのでしょうが。
男性は、そこそこ経験、回数がないと中々相手の事を思いやる余裕がないものです。
しかし大変なのは片方だけじゃないですよね。

助言ですが、
何度か失敗していれば彼氏も緊張などがあると思います。一度萎えて、そのことにショックを受けてしまったら
また興奮するのも大変ですしね。
なので彼氏さんに、私も性行為は成功させたいんだよ、という意思が伝わるように
一緒に頑張ろう という姿勢でお話されてはいかがでしょう。

今は性知識に関する健全な書物、ネットのサイトもチラホラありますので、
それらを一緒に見る、試すのもいいかもしれません。

行き詰っているっぽいので、
行為の流れから入れると、ハードルがあがり緊張するので、
ローションなどを体に優しいものを選び、
挿入を第一目標にするのもいいかもしれないですね。

あとコンドームを上手く装着できないのは、
些か彼の準備不足です。

No.10 16/01/12 10:30
通行人7 ( ♀ )

8さん。
ローションはいいと思います✨
でも処女なのに自分が上になって1つになるのは💦
恥ずかしさもあるし、自分から貫通?しにいくのは😅
やはり正常位で1つになりたいと思うのでは?

No.11 16/01/12 10:31
通行人11 

泣くのは止めて、きちんと伝えた方がいい。

No.12 16/01/12 10:36
お礼

>> 5 自分が下手くそで大事な時に萎えてしまうくせして、彼女に不満?何様って感じ。素人童貞が調子乗ってますね~ 私だったらその言葉でいっきに冷めま… レスありがとうございます。言われた時はショックと苛立つ持ちもあったんですが、相手が傷付くと思って自分の気持ちを正直に伝えてなかったと思います。私の気持ちも正直に伝えないと前に進めませんね。それで終わりならそれまでの縁だったんですよね。

No.13 16/01/12 10:44
通行人13 

初めてみたいなものやしじゃなくて初めてなんだと思うよ
でも、男の面子として言えないだけでしょう
萎えるのは多分、緊張しすぎだからでは?
後輩でそういう奴いましたよ
処女だとしても主さんがリードしてするようにするしかないですね

No.14 16/01/12 10:47
通行人14 

8さんは男性かな?
処女が上になり挿入はムリでしょう

No.15 16/01/12 11:12
お礼

>> 6 んー、二人とも失敗続きによりセックスに臆病になって踏み込めず、ビクビクしてる様子が伺えたんだけど、彼は実際どんな様子なの? 焦ってたり… レスありがとうございます。彼氏の意識ですが、付き合いだした頃に、「セックスはギブ&テイクでいたいから(お互いに感じるように俺だけじゃなく私も奉仕してほしい)」と言われましたので、一人よがりではないと思いますが、2回目ぐらいのセックスでそう言われましたので、レベルの高い奉仕を求めているんじゃないかと思ってしまいました。実際、前戯の段階で彼は私を触っていても勃っていないことが多く、私が彼のを触ったりフェラしていたら私のがかわいてきてしまうし、彼はフェラでいこうと思ってるのか、勃っても入れようという体制に入らず、私が入れてみようと言わない限りトライしません。
避妊は、おっしゃる通りしっかり考えて行きたいと思います。

No.16 16/01/12 11:13
お礼

>> 6 んー、二人とも失敗続きによりセックスに臆病になって踏み込めず、ビクビクしてる様子が伺えたんだけど、彼は実際どんな様子なの? 焦ってたり… 再び失礼します。
もしも差し支えがなければ、成功した時どのような流れで挿入できたのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.17 16/01/12 12:12
悩める人17 

相談者です、途中でなぜかお礼が出来なくなりまして、まとめてお礼申し上げたいと思いますm(__)m
様々なアドバイス、ご意見ありがとうございます。ローションや体位など、受け身ではなく自分からも提案していきたいと思います。
私も焦っていて、なんで挿入できないのと、不満が募るばかりでしたが、彼と一緒になりたいという気持ちをはじめ、自分の思いをさきほど相手にメールで伝えました。
今はまだ不安もありますが、これからは2人でいろいろ工夫しながらがんばっていきたいと思います^ ^

No.18 16/01/12 12:21
お兄さん18 ( ♂ )

彼は女性に尽くしてもらうことが、セックスだと認識してきたのです、謝ったと言ってるけど、自分の稚拙なセックス観に反省してましたか?
反省し改善しないなら、夫婦関係は前途多難だと言わざるを得ません。
セックスは共同作業です、経験が無くとも、二人で創り上げる努力が有れば、良い結果は出ます。
そういう方向に、二人の意識を改善出来るかな?それしかないと思います、頑張ってみて下さい。

No.19 16/01/12 13:17
悩める人17 

No.18様、レスありがとうございます。相談者です。
先ほど彼から返信が来たのですが、そこには反省の気持ちと、これから一緒に乗り越えて行こうということが綴られていました。また、彼も私には思ってることをもっと言って欲しいと思っていたようです。私も彼が好きですし、彼を信じて一緒にチャレンジしていきたいと思っています。

No.20 16/01/12 13:28
通行人20 

てか避妊しろよ

No.21 16/01/13 12:36
通行人6 ( ♀ )

気持ちを伝え合えたみたいで良かったね。

セックスは、ギブ&テイクって本当にその通りだと思うよ。ただ、それってもっと奥が深くて、本来到達すべきは、気持ちの良さやテクニックの話ではなくて、精神的な部分の話なんだよね。好き!って気持ちを伝えたら、君も全力で好きって返して欲しい。お互いに思い合いたい、お互いに一生懸命になりたい、受け止め合いたいみたいなね。ありがとう、って言えばありがとう!って帰ってくる感じ。それを伝える方法が、セックスなだけだよ。テクニックの話じゃないよ。

うちの場合は、まずゴムを付ける時に彼が萎える。だから、挿入できない。前戯の時に彼のが萎える。
そういうのがあって、躓いてたから主さんと同じだし、うちの場合は前戯も下手だったから、悪戦苦闘してたよ。処女の私ももちろん下手くそだから、相手も痛い!とかくすぐったい、とか、そこはちょっと…と、彼も最後の最後に打ち明けてくれたけど、実はずっと我慢させてたみたいでさ?男の人の部分だって、女と同じくらいデリケートだし、相手の気分も上げたり下げたりしてしまうから、お互いの為にどんどん知ってく方がいいよ。

でさ?そういうのが続くと、甘い空気も、なんか緊張感が出たりしてしまって、気まずくなったりもするのよ。たぶん、あなたって不安な顔をしちゃうんじゃない?

前戯中、どんな顔して彼のことみてる?気持ち良い、幸せだ、好きだ、って彼に言葉にして伝えれてる?例え彼が失敗しても、大丈夫だよ!って、ニコッと笑ってくれるような、そんなあったかい雰囲気を自分が出せれてる?
これ、とっても大事だよ。女にも包容力が必要だから、少し考えてみて?うちが成功したのは、重く考えるのを二人でやめたこと。素直になること。楽しく過ごすこと、を1番にしたよ。緊張感や不安感やお互いの自信のなさをカバーしあわなきゃ。私たち、ビギナーだね!下手くそだね!笑
って笑いあえるくらいになれば、大丈夫だよ。のんびりやってこ?

あと、前戯中に萎えるのは、我が家でも良くあるよ。それだけ相手が集中してくれてると、そうなるもんだよ。笑

No.22 16/01/14 18:35
悩める人17 

相談者です。
No.21さん、貴重な体験談ありがとうございますm(__)m
自分の悩みや不安を全て代弁してくださったような、そして勇気付けられるお言葉ありがとうございます。読んでいてすごく頷けて、感動してしまいました。確かに私は感情が顔に出やすく、さらに心配性なところもあるので不安な顔をしてしまっていたと思います。それが彼にプレッシャーを与えてしまってた部分もあるかもしれませんね。これからはもっ肩の力を抜いて、お互いに思い合って成功できるようにしたいなあって思いました。いい報告ができるよう、2人で乗り越えたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧