注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

彼女と一緒に過ごす時、男性は携帯をどこにおいておきますか?私は、今の彼氏が彼女の…

回答21 + お礼16 HIT数 6597 あ+ あ-

runa20( 32 ♀ SFCOCd )
16/06/06 16:11(更新日時)

彼女と一緒に過ごす時、男性は携帯をどこにおいておきますか?
私は、今の彼氏が彼女の手の届く範囲に携帯を置いておく事にビックリしました。
初めてです。
彼の携帯の中身をみるつもりもないですが、ロックのパターンも、隣で操作するときに見てしまったので知っています。
あまりにも警戒が無さすぎて…。
これって、本当にやましいことがないからできるんですかね?
あまり計算高いタイプの彼氏じゃないです。

浮気をしている男の特徴としては、携帯を肌身離さずもってるとかありますよね?
逆を言えば、私の方が浮気相手だったとしたら見られても構わないっていう考えもあるのかな?とか、気になってしまいました。
最近彼氏との関係に不安があって、色んなことが気になってしまったので、聞いてみました。

タグ

No.2340261 16/06/04 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/04 16:28
お姉さん1 

そこまで気にしたことないですね・・・第一、他人の携帯を見るなんてことしませんから。

いくら浮気しているかもって思ったところで、人の気持ちまで束縛はできないでしょ?

No.2 16/06/04 17:13
通行人2 

浮気するひとでも、その辺に携帯おきますよ。ロック掛けてるからって思ってるみたいです。バレてるのにね。
計算高い男でも、その辺は抜けてる人居ますからね。近く置くから、信用されてると思わない方がいいです。単に何にも考えてないって事ですから。

No.3 16/06/04 17:45
匿名さん3 

ロックがばれているとは思っていないかもしれませんし、ラインの通知を切っているのでしたらちょっと分からないですよね。

No.4 16/06/04 20:54
匿名さん4 

やましい事や見せたくない事がある人は携帯を肌身離さないでいるよね。
それはほとんどあってるよね。大抵、間違ってない。
だから別にあなたが見るかどうかはあまり気にしてないし、見られてもまあ別にいいんだって思ってんだよ。
確率で言えばやましい事も得にしてない方が確率高い。

ただ…

”人はそういうものだ”と知ってる私はやましい事をしてても”あえて”携帯をそこらへんに無頓着に置いてる…

”やましい事なんてない”ってそう見せる為に…

ヌハハハハハハ・・・・

No.5 16/06/04 21:19
サラリーマンさん5 ( 20代 ♂ )

しかしまぁ、女のチェックって面倒臭いな…
携帯はポケットに入れて肌身から離さない
やましい事があるから隠すとか、そんな下らない事じゃなく、相手が誰だろうと見られたくないし、いじられたくないから
財布と同じ感覚

No.6 16/06/04 22:15
匿名さん6 

考えたことないなぁ
手の届く範囲においたからって見ていいと言うことにはならないし

そもそも勝手に見るような相手とは付き合わないし

No.7 16/06/04 22:54
通行人7 

男だけど
気にした事がないなー(笑)

別にその辺に置きますよ。
自分がそのままトイレ行こうが
寝ようが。

ってかそれ別に普通だと思うけど。

暗黙の了解というか
勝手に見るとも思ってないし
今まで付き合った彼女に
見られた事もないと思う多分(笑)

逆に勝手に見たら
見られた事よりそういう行動に
不信感を抱いてしまうかも。

No.8 16/06/05 09:28
匿名さん8 ( ♂ )

昔の彼女に盗み見された経験があるので、今は常に即クリーンな状態にしてるし、彼女と会う前は再確認して完璧。

でも無防備にはしてないな。

No.9 16/06/05 10:16
お礼

>> 1 そこまで気にしたことないですね・・・第一、他人の携帯を見るなんてことしませんから。 いくら浮気しているかもって思ったところで、人の気持… もちろん、携帯の中身なんてみることはしないですよ。
ふと気になったんです。
人の心理的に、見られたくないもの、秘密にしておきたいことだったりあると思うんですけどね。
私も、無防備に起きます。ロック書けてますけど、携帯をなくしたときに困るから。同じように、彼に見られても良いようにあえて見えるようにロックを見えるように操作してます。
それは、後ろめたいことがないから、万が一見られても良い。

男のひとで、そこまで無頓着な人っているのかなって思って。

No.10 16/06/05 10:17
お礼

>> 2 浮気するひとでも、その辺に携帯おきますよ。ロック掛けてるからって思ってるみたいです。バレてるのにね。 計算高い男でも、その辺は抜けてる人居… なるほどです…。計算高い人や、女遊び慣れている人の場合、結構完璧にやると思っていたんですけどそうでもないんですね。

No.11 16/06/05 10:20
お礼

>> 3 ロックがばれているとは思っていないかもしれませんし、ラインの通知を切っているのでしたらちょっと分からないですよね。 ロックが、ばれているとは思ってないことの方が可能性としては高いのかもしれないですね。
ラインの通知を解除はしてないです。
内容は目が悪いこともあって、遠くからの文字見えないんですけど、通知がきてることはしってるので。

No.12 16/06/05 10:21
お礼

>> 4 やましい事や見せたくない事がある人は携帯を肌身離さないでいるよね。 それはほとんどあってるよね。大抵、間違ってない。 だから別にあなたが… そう!その可能性も考えましたよ。
あえての、無頓着。
見ないだろう、だからあえて…。

でも、それは、計算高い人がやることだなって思ったから本文に入れたんですよ。
計算高いタイプではない。と。

No.13 16/06/05 10:24
お礼

>> 5 しかしまぁ、女のチェックって面倒臭いな… 携帯はポケットに入れて肌身から離さない やましい事があるから隠すとか、そんな下らない事じゃなく… だから、その感覚が私も普通だと思ったから聞いたんですよ。
なんなら、携帯が不調だったときに、どうしたら良いの?とか、見て欲しい!って私に携帯を託したりしてくるんですよ…
彼の財布も、私が持ちますよ。
不思議でしかたない。
ただの無頓着なのか、そういう人種も、いるのか全くわからない。

No.14 16/06/05 10:30
お礼

>> 6 考えたことないなぁ 手の届く範囲においたからって見ていいと言うことにはならないし そもそも勝手に見るような相手とは付き合わないし 本分にも書きましたように、彼の携帯があるからといって、みませんよ。
見たことがない。
自分以外の女性がいたときの方が怖いから。
携帯を見る女性とは付き合わないとありますが、お互いの関係性がうまくいってなかったら、女性側が彼氏に対しての不信感?や、怪しい行動だったし、そういうのに気がついてしまった場合って、100%ではないだろうけど、見られてしまう可能性ってあると思うんですけど…。

No.15 16/06/05 10:33
サラリーマンさん15 

浮気しませんが携帯を肌身離さない人もいます。(自分です)

No.16 16/06/05 10:33
お礼

>> 7 男だけど 気にした事がないなー(笑) 別にその辺に置きますよ。 自分がそのままトイレ行こうが 寝ようが。 ってかそれ別に普… 凄く納得しました。
暗黙の了解って言葉が。
多分、その女性たちはちゃんと安心して信頼していたからなんでしょうね。
というと、今の彼氏にそう思ってないの?と問われそうですが、疑わしき行動がなかった時は、こんなこと思ったことないんですけどね。

No.17 16/06/05 10:36
お礼

>> 8 昔の彼女に盗み見された経験があるので、今は常に即クリーンな状態にしてるし、彼女と会う前は再確認して完璧。 でも無防備にはしてないな。 多分、彼はそこまでマメではないです。
でも、一度、そう言ったトラウマだったり、慣れている人、経験豊富な人だったら。ちゃんとそこまでするのかもしれないですね。
でも、やっぱり、ほったらかしにしないですよね。それが、私も普通だと思う感覚なので質問しました。

No.18 16/06/05 10:41
お礼

>> 15 浮気しませんが携帯を肌身離さない人もいます。(自分です) それは、見られたくないからですか?
それとも、相手を信用してないからですか?
今回の質問は、極端に無頓着な相手の事なので、こんなことってある?と、思ったので、やましいことが無いからなのか?ということを確認したかったのですが、やましいことが全くないにも関わらず、自分で持ってたい人と言うのは、どういった理由からなんですか?

No.19 16/06/05 10:54
サラリーマンさん15 

見られたくない?相手を信用していない?そこまで考えていません。
大抵自分はジャケットのポケットに入れているだけですが何か?
稀にテーブルの上に置くこともありますよ?だから何ですか?
やましい事があるとか面倒臭い女性だね。
携帯の所持し方くらいで勘ぐる暇があったら浮気されない女性になりましょう。
君には無理だろうけどね。

No.20 16/06/05 10:59
通行人20 

確かに携帯を肌身離さず持っている人は見られたくないという意識があるのだと思います。
それと、相手の携帯が気になる時って、やはり相手に何かある時が多いですね。

No.21 16/06/05 11:26
通行人7 

>>16

うーん
ちょっと違うかも。

安心していた信頼されていたかは
分からないよ。
嫉妬されたり束縛されれば
そうは思えない時もあるでしょ?

それよりも人として…かな。
男でも女でも
やましい事がないなら
全てオープンにしても問題ないし
それが一番安心だから
そうしたいそうするべき
そういう考えもあるだろうけど

付き合っていても
結婚していても
人として勝手にプライベートを
覗き見る行動がどうなの?って話。

疑われていようがいまいが
安心であろうがなかろうが
心配であろうがなかろうが
やましい事がないなら
見られても問題ないでしょの前に
そういう行動をしてしまう
その人に問題あるでしょ?
って考えになるのかな(笑)

だからどんなに親密で
付き合っていても結婚していても
人としてそれが暗黙の了解って事。

やましい事がなくてもさ
仮に勝手に見られた場合
他の女性とのやり取りだったり
エロ動画を持っていたり
何かで勝手にモヤモヤしてしまう
事なんてたくさんあるんでない?

そんな事よりも
相手の普段の言動を見れば良いし
嫌な事は話したり
歩み寄っていけば良いでしょ?

疑われて相手がそうしてしまう
心理はもちろん理解できるが
だからといってコソコソ覗き見る
行動は人としてどうなの?
っていうのが俺の言う暗黙の了解。
そして基本的には
みんなそうだと思っている。

逆に主の普通が俺の感覚と
違う事にビックリだよ(笑)

主はおそらく
やましい事がないなら
携帯から何から何までオープンに
してほしい願望があるのだろう。

No.22 16/06/05 13:12
お礼

>> 19 見られたくない?相手を信用していない?そこまで考えていません。 大抵自分はジャケットのポケットに入れているだけですが何か? 稀にテーブル… 疑問に思ったことを何故そんな風な言われようされなきゃならないんですか?
ふとわいた疑問ですよ。
浮気をする疑いがある人は、携帯を肌身離さず持っている、女にみられないように携帯を持っている。
そう言う事が多く、その逆の場合は?と思ったから来てるんですよ。

だってそういうことですよね?
見られても良い(見ませんけど)そのようにすると言うことは、よっぽどやましいことがないか、よっぽど無頓着か、とても頭の良い人か…

そう疑問が湧いたんですよ。
そんなに貴方がキレるような、ムカつく質問だったなら、回答していただかなくたって良いです。

軽い気持ちで聞いていて、どういう事が考えられるのか知りたいだけなのに、何なんですか?
別に、説教されるために聞いてないですよ。

No.23 16/06/05 13:27
お礼

>> 20 確かに携帯を肌身離さず持っている人は見られたくないという意識があるのだと思います。 それと、相手の携帯が気になる時って、やはり相手に何かあ… そうですよね。そんなもんですよね。
肌身離さず持つのは見られたくないからとしか考えられないですよね。

携帯の中身が気になる云々ではなく、そんな事は私にとってどうでも良いんです。
見れる環境にあっても見ないです。
見ることを悩んでいるんじゃないんですよ。

単純に、嫌じゃないの?とか見られちゃうかもとか考えないものなのかな?ってことです。
前にも書きましたが、やましいことがあるなら見られないようにする。
ならば、やましいことがないから平気なのか、バレても良い相手だからなのか、色々ありますよね。

バレてもいい相手だから置いておく。と言うことは、中々出てこなかったんで聞いてみたんですけどね。

浮気かもって疑ってるならとっくに相手の携帯を、見てますもん。

No.24 16/06/05 13:48
お礼

>> 21 >>16 うーん ちょっと違うかも。 安心していた信頼されていたかは 分からないよ。 嫉妬されたり束縛されれば… いやいや、要はその嫉妬や束縛をさせないような、上手なお付き合いができていたからこそ安心や信頼があったんじゃないですか?
まさに、束縛や嫉妬とか、そういうのがきっかけだと思いますよ。
携帯の中身を知りたくなる状況って、そういう時しかないと思うんです。
後は、話の食い違いとか、普段と様子が違うなって感じてしまったりだとか。
不安がなければ、ないことだと思うんですけどね。

それで、何度も言いますけど、私は携帯の中身をみることを前提で話してないって事。

何ででしょうね?
ほとんどの方が私が彼の携帯を見ると思い込んでるのが全く意味わからないです…

携帯の中身みないって本文にかいてあるのに。ってか、彼氏の携帯を見たことないんですけど。
そういう行動をしようと思ってると勘違いもしないでください。

あくまでも

そうやって、みれる環境に置いておく男の人の心理が気になるって話です。

よほど、浮気をしていることの証拠を突き止めてやりたい!とか、別れる前提で徹底的に懲らしめてやりたい!と思わない限りそんな事はしませんよ。

そうやって警戒もなく置いておかれて、気になったからです。
調べてみたら、やましいことや、浮気をしていたら肌身離さない。とよくみました。
ほとんどがこうありましたよ。
突然、携帯を離さなくなったとかね。

この話だと、無頓着においてあるのは、本当にやましい事がないから。
もしくはバレても良い相手だから。

なのかな?って、疑問に思ったわけですよ。

恋人の携帯をみない事なんて大前提の話です。

No.25 16/06/05 15:24
通行人7 

>>22

キレてもいないし
ムカついてもいないんだけどf^_^;

なぜ見ないのか?
なぜそれが暗黙の了解だと
思ってるという考えを
述べただけで

主が携帯を見るだろう前提でなんか
一言も言ってないのだけどねf^_^;

考え方があまりに違うから
説教された感じになったのか
俺の言い方が悪かったのかもね。

二度と来ないからごめんねー(=゚ω゚)ノ

No.26 16/06/05 16:45
お礼

>> 25 多分、レスポンス見る場所間違っていると思いますよ。

もう見ていないでしょうけど、感覚の違いってなんですか?
私も貴方と同じように、携帯を見ることを良いとは思ってないし、暗黙の了解だからみていない。これも分かります。

だから、彼の携帯を見てないし、見ない。

どの部分の感覚の事を仰っているのか分かりません。

なんなら私も人には携帯見られたくない人です。
彼氏も、私の携帯みて良いと伝えても見ないでしょう。
仮に見られたとしても問題はない。安心材料になるならそれでいい。だから彼の前で私も携帯を置く。

ただ、男がこういうことを考えるってあるのかな?って。
貴方の言うように見られたくない履歴とかあると思うし。
だから余計気を付けそうなものと思っていましたが、この部分の感覚ですか?

全ての女が絶対見ないというわけではないと思うから(むしろ女の方がそう言うのこっそり見そうでしょ?)
だから、なんの警戒もなくほったらかしにされていること、私がみちゃう相手だったらどうするの?と気にならないのかな?って。

凄く嬉しいんですよ?
そうやって、気にせず携帯を託してくれたり置いてくれたりするのは。
だから、心配になりました。

やましいことがあるから、携帯を離さない。
これだって、解釈のしようによっては浮気だった場合彼女にばれたくない故の行動ですよね。

やましくないから、彼女の前でも携帯を使える、置けると言うことを素直に解釈すればよかったのですが、別パターンもあるよね?と思ってしまったんですよ。

どうでもいい相手の前だったら、万が一バレてもどうも思わないから平気なのかなと。

No.27 16/06/05 21:12
匿名さん27 ( ♀ )

私の旦那は私がいつ見てもおかしくないような場所に置いてます。
警戒は全くしていませんし、怪しい振る舞いをしていないので私も見ることはありません。
浮気をしなかった元彼も携帯は無防備に置いていました。
でもシークレット機能を駆使してる人なら他の女とのやり取りをバレないようにできるんですかね?
携帯にはそういう機能がありますが、スマホには詳しくないのでその辺はよく分かりませんが。

No.28 16/06/06 02:42
通行人7 

>>26

ホントだーΣ('∀'ノ)ノ
NO22の主の返レスが
俺に対してのものだと思ってたー
俺の勘違いだけど
何故急に怒っているのか
訳がわからずあんな感じに…
失礼しました(笑)

NO24が俺への返レスですねー(笑)
仕切りなおしてレスしていきます。

No.29 16/06/06 03:06
通行人7 

>>24

まずスレの趣旨は理解している
つもりです。
そして何故主が彼の携帯を見ると
思い込んでいるか?ですが
思い込んでるのではなく
見る可能性がありそうだから
そういうレスが多くなるのかも。

俺が前述した
何から何までオープンにしたい
願望があるのだろうという発言も
主のレスからそう思ったわけさ。

それは疑わしき行動がなければ
そんな風に思わないとか
ほったらかしにしないのが普通
だと思ってたとか。
その後に浮気を疑っていたら
とっくに見ちゃうとも言ってるしね。

関係が良好なら見ないが
浮気の疑いがあれば
見るって見方もできてしまうでしょ?

だから見る前提で
レスされた人もいるのかなと。

No.30 16/06/06 03:54
通行人7 

>>26

次に感覚の違いだけど
俺は前述したように
疑いがあろうがなかろうが
見ないのが普通だと思ってる。

心理としては疑いがあれば
主の言うように特に女性は
見る人もいるのだろうとは思う。

いるのかもしれないが
そうしてしまった人達は
病んで人としておかしな行動を
してしまった認識であって
いくら疑いをかけられる
そういう状況になったとしても
普通は見ない前提で俺は話してる。
それは暗黙の了解だからだ。

主は疑いがあったら
見る人多数もしくは絶対見る
そういう前提に見えるのね。
それが感覚の違いかな。

浮気の疑いがあろうが
実際携帯を覗き見た場合
仮にシロだとしたら
見られた事で別れるまでならない
かもしれないが俺なら引くし
そういった行動をする人なんだと
そういう見方をしてしまう。

逆もしかりで
俺が疑いを持って見てしまったら
相手は引くものだと思ってる。
そしてそれがお互いの信用問題に
繋がってしまうと思うかな。

だから勝手に見ないし見られない
暗黙の了解があると思っている。
人としてね。信用問題として。

そういう前提だから
彼が無頓着?というか
俺からすれば普通なんだよね。
見られて困るよりも
見るだろうなんて思ってない
そういう場合もあるよと。
そしてそれが普通だと思う。
ちなみに俺も財布預けたりする。
これは普通か分からないけど(笑)

俺と同じ感覚の人が
遊び人だった場合を考察しよう。
それでもし見られた場合
浮気がバレて責められたとしても
携帯を見るような人とは
付き合い続けられない
そういう理由で終わらせられる。

嫌われたくない何かがあって
携帯を見せたくない男は
たくさんいると思うが
携帯を肌身離さず持つ男も
いるんだねー
俺からすれば逆にその方が
浮気を疑われても仕方ないと
思うのだけどね(笑)

浮気じゃないにしても
余程見せたくない何かが
あるのかもしれないね。
ある程度想像はつくけどさ(笑)

No.31 16/06/06 06:29
通行人31 

貴方は鬱病一歩手前

No.32 16/06/06 08:00
お礼

>> 27 私の旦那は私がいつ見てもおかしくないような場所に置いてます。 警戒は全くしていませんし、怪しい振る舞いをしていないので私も見ることはありませ… 大抵の人は、やっぱり何もないから平気だったりするんでしょうかね?
私自身、疑り深く、詮索したくてこんなことを聞いているのではなく、なんか、急に様子がおかしいなぁ~…連絡をくれなくなったなぁ~…、なんかあるのか?のここです。

彼との関係を壊したいわけでも悪化させたいわけでもないから、携帯の中身も見ないし。ただ「不安」しかない。

それで不安を取り除く材料を探していました。
そして、携帯を無防備におくことが気になりました。

スマホは、機能も充実しているから、凄く駆使して使えばそう言うこともバレないのかもしれないですね。
彼が機会音痴なので、そこは多分大丈夫だろうって思いました。

No.33 16/06/06 08:16
お礼

>> 30 >>26 次に感覚の違いだけど 俺は前述したように 疑いがあろうがなかろうが 見ないのが普通だと思ってる。 心… やっぱり見る場所間違っていたんですね…( ノД`)

携帯を見ちゃうかもしれない予備軍と言うことですよね。
私が。実際に見たことがないし、分からない。そうなるのかどうか。
何かしらのきっかけがあったら見ちゃうのかもしれないし、本当にわからないです。理性を保てていられるかどうかっていうのは。
多分、表現がまずかったんですね。
そういう風に、見ちゃうかもしれない状況を想定して書いたから。
感覚の意味もちゃんとわかりました。具体的にかいて下さってありがとうございます。
後、ご自身がもし浮気をしていたら…の話も凄くイメージつきやすかったです。

ネット情報の多くは、携帯を離さない。って多くある中、でもそれって人によるから一概にそれが100%浮気ややましいことがあるからっていう、理由だけじゃないだろうなって思うんですよね。

携帯を離さない人の行動が、疑わしいことも、最初は浮気しかないでしょー!だから、私の彼氏は大丈夫!って変な納得をしていたんですね。
でも、ふと…
ここに質問に至った、疑問が湧いたのが、そもそもいつ関係をたたれてもいいと思われている相手なら、それって…(万が一)見られちゃってもいいわけだよね?
と思っちゃったんですよね。
色々とありがとうございました!

No.34 16/06/06 08:18
お礼

>> 31 貴方は鬱病一歩手前 あなたに言われなくても、自分自身、どういう状態かぐらい分かっていますよ。

No.35 16/06/06 11:32
通行人7 

>>33

うん。見るレス間違ってたー
ホントごめんねーΣ('∀'ノ)ノ

理屈で言えば主の言うように
やましい事がなければ
見られても問題ないはず…
確かにそのとおりだと俺も思う。

でもそれ以前に
プライバシーの侵害という言葉も
あるように勝手に見る事に
不信感、不快感を覚える人達も
いるって事だと思う。
見せたくないのは浮気に
直結するとは限らず
屁理屈にはならないと思う。

安心信頼させられない言動が
あればそれは相手も悪いかもだけど
そもそももう携帯を盗み見なければ
ならない心理までなっているなら
その関係はすでに
破綻しているように俺は思う。
そうしてしまう事は
別れの一途でしかない気がするよ。

連絡がない少ないに関しては
人それぞれが前提だけど
個人的意見としては
女性は会えない時こそ
メールやLINEで繋がっていたい
でも男は付き合いが安定すれば
会う事で満たされるから
会えば話せるし
最低限の連絡で十分って感じの
傾向になっていくと思うよー。

俺も用事がある時
予定を決める時くらいしか
こちらから連絡しないもん(笑)
よく放置プレーだなんて
嫌味を言われるよ(笑)

No.36 16/06/06 12:16
通行人36 ( ♀ )

彼氏はポケットですかねー。

同じ部屋に居るときは机の上かポケット。
目に見える場所にはあまり置かないです。

私は自分の携帯をよく無くす(それもちょっとダメダメですが)ので、
必ず机の上に置きます。
定位置にしてますね。

相手が携帯どこに置いてるかあんまり気にしたことがなかった…

浮気されても気付かないだろうなと自分で思う。

No.37 16/06/06 16:11
通行人37 ( ♂ )

昔、浮気してた時は平気でそこらに置いてました。
浮気相手とは連絡する時間は決めてましたし、履歴は削除してましたから。
彼女が勝手に人の携帯見るような人じゃないだろうという信頼があったのもあります。
何より、無造作に置いてる方が疑われないだろうって計算もあったと思います。無頓着な自分でもそのくらいはします。

一方で、浮気をいっさいしていない今の方が携帯を離さない気がします。
例えば、ミクルしてるだけでも変換履歴で怪しいもの出るようになりますし、エロ動画の履歴なんかもあり、浮気してなくても見られたくないものは携帯にいっぱいあります。
ポーズをする必要がないならば、何となくですが、携帯は離さずにいたい心理なのです。

つまり、本文のことで彼の何かを計るのは、難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧