注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私は女なのに女の人にすごく惹かれます。 誰にでもというわけではなくすごく好みの…

回答2 + お礼3 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/09/05 22:54(更新日時)

私は女なのに女の人にすごく惹かれます。
誰にでもというわけではなくすごく好みの女性がいたら話してみたい、色々なことを知りたいと思い、目で追ってしまいます。
私は男性の恋人がいたこともあり、男性が好きなのは確かです。
ただ女性に対するこの気持ちは何でしょうか...。
自分の中でこの気持ちが恋だと気づくのが怖いのかもしれません。
女が女を好きになっても報われない、先がないと自分に言い聞かせてるように思います...。
私はこれからさき自分を誤魔化して生きていくか、それとも私は女の人を好きなんだと受け入れるか、これは恋心じゃないのか自分でも分かりません。
女性に惹かれるこの気持ちは何なのでしょうか...??
文章が下手でごめんなさい(><)

No.2373868 16/09/05 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/05 01:44
お姉さん1 ( ♀ )

言葉と感情には隔たりがあります。
人間の抱く感情は、言葉をはるかに超えていて、なるべくそれに近い言葉で表現していることが多いです。
今、あなたのその感情をむりに言葉の枠組みに当てはめる必要はないと思いますよ!今あなたが恐れていて、認めたくない言葉はおそらく、
女性が女性を好き=レズビアン、でしょう。端的に言葉にするとこうなりますが、この言葉だけではあなたの抱いている感情全ては語れていないでしょう。だから私はなんでも言葉にしてはっきりさせなくてもいいと思うんです。
言葉にすると、白黒はっきりして、自分の気持ちに整理がつきますが、何でもかんでも言葉にする必要はないと思います。
あなたはあなたのままで、大丈夫です!あなたを精一杯生きてください!
(あんまりアドバイスになってなくてごめんなさい💧)

No.2 16/09/05 02:02
匿名さん2 ( ♀ )

いいじゃないのぉ〜〜
女性に好かれれば面倒くさいこともないでしょう。

No.3 16/09/05 22:47
お礼

>> 1 言葉と感情には隔たりがあります。 人間の抱く感情は、言葉をはるかに超えていて、なるべくそれに近い言葉で表現していることが多いです。 今、… お返事ありがとうございます!
何だか色んなことが不安で何も分からないままに日々を進んでいる状態です。
私の感情が何なのかはまだ分からないですけど、今は分からないままでいいのかなって思いました。
私は私を精一杯生きますね!
ありがとうございました。

No.5 16/09/05 22:54
お礼

>> 2 いいじゃないのぉ〜〜 女性に好かれれば面倒くさいこともないでしょう。 女の敵は女だけど女の味方もまた女でしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧