注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

なんか生きてる意味がわからず、ダラダラと一応生きてます。なにかやろうにも仕事のこ…

回答1 + お礼0 HIT数 1233 あ+ あ-

まつさ( 23 ♂ bGHPCd )
16/09/27 01:41(更新日時)

なんか生きてる意味がわからず、ダラダラと一応生きてます。なにかやろうにも仕事のこと覚えるので今はいっぱいいっぱい。
いつ死んでもいいし、刺されたら嬉しいと思ってしまいそうです。
低賃金で週休1日で毎日片道二時間通勤ラッシュに揉まれて通勤して半日くらい働いて、大学の奨学金や自動車免許などの返済をして。
お酒も飲みにいく時間も余裕もなく。
学生時代四年間付き合った彼女に振られ。社会人になってできた彼女は病気で入院生活に。職も失ってしまったようです。
休日はお見舞いにいっていたけども、両親に強制送還させられたらしく実家の北海道へ。
中学生のころから続けてた趣味は仕事の時間的に出来なくなり、空き時間にやるも技術は日がたつにつれ落ちていく。
仲間もいなくなってきました。
大学時代の仲良かった友人は仕事の休みがあわず、唯一休みがあうやつは発達障害だったことがわかって職を失い金欠のためあえず。
自分も軽度のパニック障害ですが…。
車は事故るし、自転車は盗まれるし、変な女には騙されるし、友達だとおもってたやつには変な団体に勧誘されるし(200万ほど払えと。ローンも組めるだとか(笑))、お気に入りの服や靴、イヤホンなんかも壊れるし。始めてあった女にいきなり『魅力がないね』『向上心ないの』とか罵られるし。
運動神経もなければ、学もない。天然だし。
空いた時間はとくが上がるよう仕事の勉強や筋トレなんかもしてるけど、体力的に限界がきてます。仕事あとは耳や顔が痺れた感じで感覚がなくなり、頭がぼーとするようになってきました。
愚痴ったとこで『で?なんなの』『しらねーよ』って話だし、大切におもってくれてる人がいるだとかもわかってます。
でももう自分のことしか考える余裕がありません。
最近は無意識に全部まわりが悪いって思ったりしてる自分をなんとも思わなくなりました。
人に対する思いやりもなくなりました。
周りの人なんて、皆が皆自分以外に無関心なんだしなんで自分だけ周りにきを使わなきゃなんだよって思います。
実際周りよりも自分中心で考えたほうがスムーズにことが進みますね。
とにかく、もう人生がよくわかんなくて、自分がなんで生きてるのか、何がしたいのか、何ができるのかがわかりません。
夢でもネガティブなことやワケわかんないことしか考えられないです。
事故に合う夢や人を刺す夢。
女をレイプして殺す夢。
職場の関係者を殺す夢。
有名人になる夢。
趣味を堪能している自分の姿の夢。
知らない女と仲良く愛撫してる夢。
元カノに睨まれる夢。
家族を殺す夢。
死ぬ夢。
そんなんばっかで、映画見てるみたいで少し楽しいけど胸が苦しいです。
殺されたくなります。
無意識に泣きながらなにも考えず死にたいです。
だれか殺してくれませんか?
それか生きる意味を教えてぐださい。
全部自分がわるいんですよね。知ってます。

No.2381855 16/09/27 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/27 01:41
悩める人1 

去年同じような時期がありました。
私はパニック障害にはなりませんでしたが、記憶障害になりました。

散歩を勧められて、空いた時間は全て散歩してました。
勧めた人は健康に良いと言ってましたが、私は外を歩いてたら誰か殺してくれるかも、なんて思ったりしてました。

誰にも殺される事は無かったです。
でも、散歩が趣味になりました。
毎日歩いてると、少しずつ距離が伸びて、体力もつきました。
音楽を聞きながら歩いていたので、気持ちも少し楽になった気がします

お忙しいとは思いますが、少しだけ歩いてみるのも、気分転換になると思います。
体力がついたら、また前の趣味など出来ると良いですね。

どうか、そんなに思いつめないで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧