注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

これからの方法…

回答1 + お礼0 HIT数 612 あ+ あ-

みく( 17 ♀ 9u5zw )
07/01/22 08:13(更新日時)

自分は高2の初めの方はクラスのA、Bのとこに行ってたんですが訳あって、今はだいぶ距離を置くようにして、向こうが来た時はもう表面上だけにしてます。
お昼と移動教室だけは一緒です
で、普段、いつも2人でくっついてるくせに
都合が悪くなったらこっちをすぐ利用して来ます
例えば、私が忙しい時に限ってAは、自分が1人になったり暇な時、おかまいなしに席に来て横からしゃべって邪魔します

Bは最近よく、メールして来るんですがたいがいは用事があるからで、分からないとこがある時や大事な事を聞き逃した時は、Aには教えてと言いにくいらしく、いつもこっちばっかに聞いて来ます
学校の行事とかで一緒のつれがいなかったりしたら、前の日に一緒に行ことか言って来ます
それ以外だったら、Aの愚痴を言いたいがためにわざとメールして来ます
しかもめっちゃ遅い時間の時も多くて、迷惑です
もう良い加減どうにかして欲しいです
今まではこの2人とは外見上の付き合いなら良いかと思ってたけど、それももう、限界でうっとうしすぎるので、完全縁切りたいと思ってます
でも向こうは一方的でだいたい想像がつきます
無視するしかないですか?
長すぎてスミマセン;;

タグ

No.242208 07/01/21 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/22 08:13
カオル ( 10代 ♀ QBBrc )

本当に嫌で向こうからも嫌われるかもしれなくても良いんだったらある程度無視しても良いかもしれません💨メールも遅い時間だったら昨日寝てたとか‼自分の生活?みたいなのを壊されない程度に付き合うとか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧