注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

家族って・・

回答9 + お礼1 HIT数 1395 あ+ あ-

さやか( 32 ♀ Yfk0w )
06/12/26 21:34(更新日時)

私の母親は私が高校生の時に大きな手術をし、父親と私と交代で付添い看病をしました。それから10年以上たちましたが、その間も何回かいろんな病気で手術をし、看病や家事をしてきました。しかし母親は体が弱い事を理由に家事を余りしなくなりました。その反面、外出して知り合いとお茶したり買物したり、テレビを見ながら寝転んだりとグータらな生活するようになりました。こんな生活が何年も続き、今年また病気が見つかり手術をしましたが、私も仕事が忙しい時期で休日も通常なら出勤しないといけない時でしたが、付添いの為休み、後でそのしわ寄せで苦労しました。10日程で退院し今は家で静養してますが、母親は私に親が悪いのに何もしないと怒鳴り、何か気に入らないと物をガンガン置く癖があり、昨日は包丁を投げ捨てました。わがまま言い放題で、後の始末は私ばかり。親不孝ながら死んでくれと何度思った事か。私は父親とも不仲で、やっぱり家を出るべきでしょうか?

No.249778 06/12/26 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 06/12/26 21:34
お礼

皆さん有難う御座いました。今まで私の周りに同じような状況の友達が居なくて、愚痴っても実感がないでか伝わらず、ずっと悩んできました。でも皆さんの意見を読まさしてもらったら、私だけじゃないんだと分かり、涙が出ました。私だけじゃないと分かっていても、辛いと自分だけが不幸見えてしまって無駄に今まで生きてきたとずっと思っていました。皆さんの意見を今後の参考にさせてもらいます。有難う御座いました。来年は明るい年になるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧