注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

先日、初めて 巣鴨にジオラマの展示を 見に行ったら、 駅に着いて コイン…

回答1 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 03:34(更新日時)

先日、初めて
巣鴨にジオラマの展示を
見に行ったら、
駅に着いて コインロッカーに
荷物を預けようとすると
ロッカーから荷物を取り出していたおじいちゃんに「そこのロッカーは扉が壊れていて閉まらないよ。
今、荷物出した俺のところを使いなよ。と親切に教えてくれて、嬉しくてありがとうございます。
と答え、改札を通り、PASMOにチャージしてし終わったら、中国系の女子大生くらいの女の子3人組の1人に英語でPASMOのチャージの仕方が分からなくて・・・(~_~;) と言うので教えてあげると
とっても嬉しそうでした。
旅行楽しんでね🎵って言ってあげました。 僕は、東京の人ではないのですが、休みの日に趣味のことで、都内に行くと色々な人たちに声をかけてもらえ、こちらも嬉しくなるようなことが多くて
都内や知らない土地に行くのが
とても楽しみです (^。^)🎵

No.2505171 17/07/25 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 03:34
お師匠さん1 

情けは人の為ならず

親切の連鎖ですな

投稿順
新着順
共感順