注目の話題
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

兄は性格が歪み、現在高2(17)になる兄ですが、私とは四歳差で、今私は中学一年生…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 14:01(更新日時)

兄は性格が歪み、現在高2(17)になる兄ですが、私とは四歳差で、今私は中学一年生です。
兄は小学校の頃は酷く荒れ、ほとんど遊んでもらった記憶もなく、お年玉にもらったお金は全て兄にとられていました。

兄は中学生になると、私の頭を地面に押さえつけたり、殴ったり蹴ったり、不登校になったり…寝ている間に、性的な事をされるようになりました。オカシナ行為が始まったのは、私が保育園の年長さんの頃からになります。

何がいいのか悪いのかがその時は分からず、これが当たり前なのだろうと思っていました。

兄は高校生になり、彼女ができました。
ですがオカシナ行為は止まらず、今でも、寝ている間を襲われます。気づいた時には嫌悪感がこみあげ嘔吐しそうになりますが、それ以前に、拒まない自分に嫌悪し、汚く思います。もちろん、気づいた時には拒んでいますが。

親友にも話すことはできませんでした。
他のことは何でも話せる関係ではありますが、嫌悪されると軽蔑されると分かっていますから、何も言えません。
誰にも相談せぬまま、今現在にいたります。

私の性格は周りから見ると(言われた言葉です。)
とにかく性格が明るく、よく笑い、人気者で、優しくて、面白くて、暗くなった人を笑顔にさせるような性格だと言われています。

確かに、私は性格が明るく1人の時以外ではポジティブでした。

だからこそ、誰にも言えません。
私の内側を知ってもらいたい反面、知られた途端に遠ざけられる恐怖が怖いのです。

何度か死のうと考えたことがありました。

あぁ……この車が行き交う交差点に飛び込んだら、死ねるかな。

ここを飛んだら、私は楽になれるかな。

数え切れないほど考えました。
その度に、恐怖で体が震え、死ぬことはできませんでした。心のありどころはどこにもなく、メモでさえもこの携帯でさえも隅々に見られてしまうため、何も残すことができません。

うつ状態に難病と患っている母ですので、見つけた時、自分を責めることは目に見えています。

今まで、誰にも話しませんでした。
隅々まで心を開いた事はありません。

楽になりたい。
心の底から、奥底から笑いたい。
救われたい。
誰かに話したい。
この鎖から解き放たれたい。
誰かに聞いてもらいたい。

様々な思いが積み重なり、手を動かしました。
現実では言えないので、ネットで、という形になります。
誰かに聞いてもらいたかったんです。
読んでくださり、ありがとうございました。

No.2542999 17/10/05 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/09 23:04
匿名さん1 

つらい思いをしたんですね。
性的な事をされるなど衝撃をうけました。本当に苦しくて辛いのが、伝わって来ました。私は話を聞くことしかできません。そしてこの場でコメントを残すことしかできません。それがもどかしくてとても寂しいです。あなたを近くで励ましたい。
抱き締めてあげたいそう思いました。どうか自分だけで解決しようとせずせめてネットの形でいいので心を軽くしてください。

No.2 17/10/10 09:29
匿名さん2 

今すぐに交番へ。
児童相談所を紹介してくれます。
それと、保健センターなどの公共機関へも行きましょう。
大きな病院でも、少し話を聞いてくれますよ。
一人で悩んでいては解決出来ません。

No.3 17/10/10 14:01
匿名さん3 

一刻でもはやく 児童相談所や 児童相談電話などに相談しましょう。あなたが危ないです。心配です。 ここで打ち明けるだけでは 解決しません。ご自身を守り 将来の為にも 家を出る覚悟で 行動しましょう。大変な事ですが勇気を持って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧