注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

他校の好きな人をLINEで映画に誘いました。 そしたら「いや、大丈夫だけど・・…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

学生さん
17/11/29 18:06(更新日時)

他校の好きな人をLINEで映画に誘いました。
そしたら「いや、大丈夫だけど・・・。いつ?」ってきました。「テスト終わったらとか?」って送ったら「俺の予定が空いてればね」ってきました。
実は前回相手から誘ってくれたんですがお互い緊張のせいか沈黙だらけでした。でもリベンジしたくて今回は私から誘ってみたいんですがLINEの反応見るとこれは誘わなかった方が良かったのかな……と不安で仕方がありません(;_;)皆さんならこの流れだとなんて返信しますか?「いつテスト?」か「待ってるね!」か何がいいか迷ってます…。

でも誘う前に10月頃文化祭行った時顔真っ赤になってて照れてたらしく、なんで照れてたか聞いても「想像にお任せします」とか「教えませーん」とか言われ少し可能性感じてしまってて…

相手の気持ちが分からなすぎて(;_;)
とりあえず皆さんこの話の流れだとなんて返信しますか?教えていただいたら光栄です(;_;)

No.2568510 17/11/28 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/29 18:06
匿名さん1 

もし予定空いてたら、よろしくね。ぐらいに送ったらどうですか。日程決めるときにほんとに乗り気じゃなかったら分かると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧