注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

言ってょ‼‼

回答1 + お礼1 HIT数 985 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/01/31 21:45(更新日時)

年末に忘年会と称した飲み会をしました。
男性陣は会社の先輩後輩だった様です。

気に入った人が居たのですが翌日仕事の為に知らない間に途中で帰っちゃってました😔
他の男の人に『何で帰っちゃったの~😢』ってブーブー言ってたら『それとなく○○【←私】の事言っとくょ😉』と言ってくれて⤴ 
ちょっと期待して📧待ってたら来た📧は『○○の事良くも悪くも何も言ってなかったょ』って💧
てっきり私の事アピっといてくれてるもんだと思ってたから、何とも思われてない事は分かっていたもののテンション⤵⤵⤵
連絡先も聞けなかったし縁がなかったと思って諦めたんです➰
そしたら・・
昨日私の気に入ってた人が子供といるとこを目撃😲🔥‼‼‼
本人が既婚者だって言えなかったのは職場の付き合いとかあるし仕方ないとしても周りは私が気に入ってた事知ってたんだし言ってょ~‼って感じじゃないですかぁ❓❓
今更その人とど~こうなりたいとか全くないけど、もぉその会社の人全員信じられない‼

タグ

No.262513 07/01/31 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/31 21:29
匿名希望1 

既婚者の合コン 多いみたい😒
勿論既婚の事は隠して💢
友達は 3回もそう言う事がありましたよ😱 ふざけてますよね⤵そう言う人は付き合いで参加する訳じゃなく遊び目的で来てるんでしょうね😣
正に 言ってよ~っ‼‼ですね⤵

No.2 07/01/31 21:45
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊
お友達さんは③回も⁉😲
こっちはまさか既婚者が参加してると思わないですよね~😤
今度から男の人と出会いの場で会う時、疑いの目ですべてを見てしまいそうです💧
息抜きなのかどんな目的で来てるのか知らないけど筋は通して欲しい‼‼‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧