注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

こんなことがあってキズ

回答2 + お礼2 HIT数 828 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♂ )
07/03/06 22:10(更新日時)

良きアドバイスをお願いします。私は、病気を持っていてその症状で、コミュニケーションがほとんどとれません。 このような事がありました。自転車どうしで接触して、私はなんでもなかったんですが、相手が転び救急車を呼ぶくらいになってしまったんです。その時、オロオロしてて 接触してたのを目撃した人に状況を話したら、その目撃者が怒りだしてきて、「お前アホか」と言いました。 接触の件が示談となった現在、「アホか」といわれたことに なんでそんなこといわれなきゃならないんだと、ムカついてるし、心の傷になりそうです。

No.267432 07/03/05 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/06 01:07
通行人1 ( ♀ )

どんな状況での接触事故かわかりませんが、目撃者にそこまで言われる必要ないですよね。しゃしゃり出てきてお前がアホか⁉て感じです👊スレ読んで腹立っちゃいました。病気が早く回復して間違った事にだけでも反論出来る強い心が備わるよう応援してます。

No.2 07/03/06 01:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。気持ちを解ってくれてありがとうございます。通行人さんのとおり、ちょんこづいて常套文句いわれまったくムカつきます。 私は即答ができないことと、こじれさせたくなかったので、そ奴からは離れました。 返事うれしかった。ありがとうございます。

No.3 07/03/06 01:37
匿名希望3 ( ♂ )

もしかして、接触し倒れ怪我をしている人間がいるのに、そちらには手をかけないでオロオロとして、人に状況説明なんかを始めたのを「何やってんだ!(お前アホか)」、と怒り出したとか? あるいは、あなたの方を怪我を負わせた者として勝手に決め付け、それを憤りの理由にして勝手に面罵してきたとか? そういうのは単なる当て擦りのニセの正義感でしかないので(質悪い)、あんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

No.4 07/03/06 22:10
お礼

>> 3 ありがとうございます。私は転んだ方にまず話しかけたので、思うには後者の当事者を罵倒したということよりな気がします。ホント腹かたつし、ムカつきます。でも気にしないようにつとめます。 返事ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧