注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

離婚かな…

回答1 + お礼1 HIT数 1068 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/07 19:10(更新日時)

29歳の旦那と3歳になる娘がいます。出来ちゃった婚で旦那の実家に同居しています。同居は気を使うしいいことばかりじゃないですよね。別居できない理由は旦那が仕事を突然やめたりなどで借金があるからです。何度も転職し仕事をしてない時が一年間もあり借金しました。今やっと仕事をしはじめましたが毎日オレが食わしてるとか恩着せがましく言われます。私は私で同居でストレスたまり旦那でストレスたまりもう限界にきてしまいました。離婚したいんです。旦那を愛しているのか憎んでいるのか分かりませんが一緒にいるのが苦痛です。毎日が苦痛で夜になると涙がでて朝まで寝れないこともあります。地獄のような毎日です。こんな私に意見お願い致しますm(_ _)m

タグ

No.271909 07/02/07 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/07 19:03
通行人1 ( ♀ )

こんばんわぁ~😊私は、バツイチで子供が居ますが…、離婚した理由が同居始めたら旦那と上手くいかなくなって💦義父母には良くしてもらったんですが💦元旦那も私も精神的に参ってしまって…離婚しました。良く分かります😥辛いでしょうが頑張って下さいねっ🎵

No.2 07/02/07 19:10
お礼

>> 1 ありがとうございました!私も旦那の両親にはよくしてもらい感謝してますが色々気を使いますし旦那の無神経な発言や行動に対し疲れてしまいます。ですが旦那には私の本音は言えません。同居で会話も筒抜けです。同居してよくしてもらっているのに別居したいなんてきかれたら…と思うと本音が言えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧