注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

夫と仮面夫婦です、夫婦別寝室で2ヶ月前に1回夫婦生活あったくらいで、普段から話を…

回答1 + お礼1 HIT数 464 あ+ あ-

ミントティー( 51 ♀ PxSLCd )
18/10/06 03:35(更新日時)

夫と仮面夫婦です、夫婦別寝室で2ヶ月前に1回夫婦生活あったくらいで、普段から話をしません。
今年になって夫が4年前から(たぶんもっと前から)風俗に行っていてその事で、喧嘩になり修復不可能かと思ったんですが、私が生活を改め私なりに努力して、やっと普通に夫婦らしい会話もあったんですが、またこの頃前のように朝起きれず定期的に体調くずす様になり、夫との会話もなく、飲みに行った夫とラインで喧嘩になり、今度は私に当て付けのようにビジネスホテルのメモを残してありました。
女性からのメモです。
その前の日には風俗も行った履歴もありました。
私の夫はとにかく性欲が強く、身体も丈夫で私はその反対。最近では女性ホルモンが減って胸も無くなりました。子宮の病気もあり生理週間前後に具合が悪くなります。
自分が原因なのは明らかですが、頑張れる自信がなくなりました。頑張っても風俗へは頻繁に行ってたし、飲み会やパチンコもやめなかったもしくは少なくしてくれなかったからです。私の事は馬鹿にしていて、呼ぶときはおいやおまえです。
悪循環だとはわかっていても、本当に辛くて。
去年から実家の父母の介護もあり、心身ともに疲れました。
ただ金銭的なものの心配がないから一緒に暮らしていますが、夫が言うように娘と変わらないなと思います。
7月、8月には一緒に旅行したり楽しい事もありますが、私が変わらない限り、気持ちが冷めていると言われてます。
私も精神面で頼れない夫といて、楽しく暮らせる自信がなくなりました。
別れた方がいいのはわかっていますが、根底には愛情もありどうしたらこの状況が良くなるのかが見えません。子供が3人おり上の2人は成人しています。

18/10/03 19:45 追記
ビジネスホテルの明細を見つけました、やはり私とやり取りした終わりの時間にチェックインし、4時間後に家に帰ってます。
2ヶ月前私にネックレスを買ったお店で、3日前ほどにリングを買っています。
お金の使い道が夫が管理しているため全然把握出来ません、情けないです。

18/10/03 21:34 追記
本当に辛くて自分の仕事中も思い出してしまい、集中出来ずに単純なミスばかりです。
生きているのが嫌になってきて、周りに迷惑かけずに死ぬ方法を探したりしてしまいました。薬を大量に飲めば死ねますか?

No.2720289 18/10/03 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/03 23:05
匿名さん1 

少し前の私みたいです
子供の年齢も似た感じかな?
主さん辛いですね…
子供に相談できる訳もなく親も他界、
1人で抱えるには苦しくて…どこで死のうかな?車ごと事故に見せかける時はどれだけの速さかなら死ねるんだろとか考えていました
私はとことん話しました。
離婚も考えてると伝えたら、それは考えてないと謝ってきました
あれからひと月……修復中です

主さん旦那さんと、話し合いしてますか?ただ、主さんの旦那さんはそう簡単に辞めてくれないような気がするので、主さんの身体も心も心配です

No.2 18/10/04 13:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
全然夫婦の会話がなくて、仲良い時も話をするとうるさがられて、家族なのに冷え切った関係です。
1人で考えても答えが出てきません。
嫌でも話をしないといけないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧