注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

カンジダ…

回答10 + お礼10 HIT数 1394 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/02/10 00:19(更新日時)

こんばんは🙇
凄く気になってる事があるんですが…

去年始め産婦人科でカンジダと診断され(ずっと前から痒みはあったんですが💦)治療したんですけど…一緒に生理不順治すためにピル服用してます(._.)それから一年で四回再発…その間にコンジローム・ヘルペスにかかり、痒み・炎症止めやらの薬を服用してるんですけど、これは抗生物質?になるのでしょうか💦💦

ストレスも再発の原因と聞きますが、こう何度もなると…😢風邪などもひいてないし💦病院の先生から「何で君はこうなるかなぁ…」と言われました😢今彼一人としかHしてないし、気をつけてはいるんですが…毎回真剣に治して下さる先生にも申し訳なくて😭😭

先月ヘルペス・カンジダの治療が終わったんですが、また痒いんです😢ピルや他の薬なんかも再発の原因になるのでしょうか…😭
長くなりすみません🙇💦💦

No.274284 07/02/08 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/08 00:51
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あなただけが治療しても…彼氏は治療してますかっ⁉

No.2 07/02/08 01:01
お礼

こんばんは…レスありがとうございます😢

カンジダと診断されてすぐ病院に行かせました💦💦

その時カンジダはないと言われたそうなんです……他の病気は診てもらえなかったそうですが😢

彼は…最初の診断でトラウマになったらしく、それから病院行ってません……💧💧

彼には痒いやブツブツが出る…など症状は全然ないそうで😥

No.3 07/02/08 01:39
通行人3 

彼も一緒に完全に治さなければ同じことの繰り返しですよ。それにしてもコンジロームとかヘルペスとか多すぎないですか?私も以前なりましたが原因は彼氏の浮気でした。性病で妊娠しにくくなる可能性もありますからよく話あってみたほうがいいかもしれませんよ。私はわかってすぐに別れましたが…

No.4 07/02/08 01:51
お礼

こんばんは、レスありがとうございます😔

本当…なりすぎですよね…😔去年知り合って初めての彼…初めてHして…一年で二つも……

もちろん浮気と疑いました😠何度も問いつめても、してない!って……
最近デリヘルの雑誌良く読んでたから…まさかなぁと…

妊娠…怖いです😢頑張って治療して治したけど、何度も再発するし、子供にもうつしてしまう…赤ちゃん欲しかったけど😭もう無理ですね…

今こんな目にあっても、彼が好きなんです😢初めて好きになった人なんで…
出会わなければ良かった😭

長くなりすみません🙇🙇🙇🙇

No.5 07/02/08 02:29
通行人3 

彼のこと大好きな気持ちよくわかります。でも初めてで彼としかしてないなら原因は彼にあると思いますよ。コンドーム必ず使ってますか?避妊のためだけでなく性感染症を防ぐためでもあるんですよ。フェラもやめたほうがいいですし。主さんの健康は主さんが守らなければ誰も守ってくれませんよ。

No.6 07/02/08 02:40
お礼

再びありがとうございます…😢

やっぱり彼が原因なんですかね…ピルを飲み始めてからゴムは使わなくなりました…彼はお風呂でうつっかも…とか言ってましたが……そうそうお風呂で二つも病気なったりしませんもんね……😢

彼とのHも大好きなので…キスもフェラもHもできない…狂いそうになるぐらい悲しいです😭😭彼も距離おいているし…その間また女と会ってるんじゃ…と疑う事が多くなりました😢

自分でどうにかするしかないんですよね…どうせ治らないのなら死にたいです😢

気遣って頂き本当ありがとうございます🙇病気なってからずっと寝不足で頭おかしくなってます💧ごめんなさい💧💧

No.7 07/02/08 02:50
通行人3 

病気は必ず治療で治りますから安心してくださいね。治療の辛さがわかるのでこれ以上主さんに辛い思いをしてほしくないんです。ピルは避妊できても性感染症は防ぐことができないのはわかりますよね。彼とHしている限り治らないと思います。今は完治することだけを考えて同じ過ちは繰り返さないでほしい。主さんは彼を信じているかもしれませんが私が治療していただいた先生には『一つでも多いのにこれだけの病気をうつす彼は相当遊んでいるはずだ』と言われました。彼には思いあたりませんか?

No.8 07/02/08 03:01
匿名希望8 ( ♀ )

コンジローマなんかの性病はぜったい治る病気ですよ!!ガンジダはしつこいだけです。ガンジダの人超多いよ~そこまで気にすることないですよ。
赤ちゃんあきらめるのもまだ早いですよ。私は生まれてすぐガンジダ性皮膚炎にかかったみたいなんで多分母からもらってきたと思うんですけど、時々発症します。(ちょっと保険証とか考えると行きづらくて、婦人科には行ってませんけど(^-^;)ハタチになったら行きます)でもあんま気にしてないですよ。
ガンジダ菌は完治しても体内には残ります。だから赤ちゃんにうつるとか気にしてもしょうがないです。うつった所でそんなにめずらしいことではないですよ。それよりも自分の発症を防ぐことに専念して😃かゆいのいやですもんね(ρ_-)あんまり気に病みすぎるとストレスたまって悪循環ですよ⤵
それよりもコンジローマとかの方が気になりますよね😱だって性交でしかうつらないんですよ…確実に浮気か風俗だと思いますよ😱まぁ、性病もってくる男なんて最低だと思いますけど、最低でも好きだって気持ちはよくわかりますんで、おまかせします⤵

No.9 07/02/08 08:16
通行人9 ( 30代 ♀ )

彼氏にも話して病院一緒に行ってもらったらいいじゃん。それを拒否するような男ならやめたほうがいいね。

No.10 07/02/08 12:24
お礼

こんにちは😠返事遅れてすみません💦

何度もありがとうございます…😢

本当…今更ですがゴムつけなかった事後悔してます…😔ゴムつけて!と強く言えなくて……

彼もこう何度もHする度病気になられたらする気も失せますよね😢彼は本当何もしてないってしか言いません…私が疑ってるとふてくされます😔

私も最初先生に「彼は遊んでないか」と言われたんです…でも最近は私が遊んでると思ってるみたいです…

治る!と思って頑張ってるんですけど…カンジダもヘルペスも死ぬまでつき合っていかないといけないと…マイナスに重く考えてしまって😢グチってばかりでごめんなさい😢

No.11 07/02/08 12:35
お礼

こんにちは😢レスありがとうございます!

お母さんからもらったんですか…あの痒みは耐えがたいですよね…(;_;)
そもそも子供もできないかもだし…😔グチごめんなさい…

コンジローマだと診断された時は病院で泣いてしまいました😢彼を信用していたし、病気は遠いものだと思っていたから…😔私の考えが甘かったんですね…自業自得です😢

No.12 07/02/08 12:41
お礼

こんにちは、レスありがとうございます😢

ヘルペスは血液検査で分かるから産婦人科に連れてこいって先生に言われたので彼に話したんですけど…イヤな顔されました😠
仕事が忙しいのもあるみたいですけど……😔

No.13 07/02/08 13:35
通行人13 ( 20代 ♀ )

主サン心身共に辛いですね…😢私もカンジダ再発で彼を病院に行かせましたが…彼はなってなかったみたいです。でも「また違う病気あったら言って。俺もちゃんと治さんとお互いの為にならんからね。検査嫌やけど…😠」と言ってくれました。彼を信じるのは大切だけど主サンの体より大切かどうか?浮気疑って「はい。してました」って人いないんで…病院ばかりじゃ体も心もお金もすり減りませんか😢

No.14 07/02/08 14:00
お礼

こんにちは…レスありがとうございます😢

カンジダ本当しぶといですね…疲れてしまいました😢どんなに気をつけていても再発…自分の体が憎いです😠

彼氏さん優しいですね😢男の人の検査が凄く大変なのは知っているので、一回行ってくれたから又病院行って!なんて言えなくて…😢

No.15 07/02/08 17:17
通行人15 ( 20代 ♀ )

引っ張ってでも彼氏さんを病院へ連れていってください!!
私も性病になったことがあります😔
お互いに治して仲良くしてください😃

No.16 07/02/08 18:06
お礼

こんばんは😢レスありがとうございます!

性病怖いですね…😔この調子でいったら近い内エイズになりそう…てかなってるかも……😠怖い…

引きずったら殴られそうですが😢彼の方も心配なので連れていきます…自分は大丈夫の彼の自信はどこからくるんだろう…😩

No.17 07/02/09 22:44
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

彼そうとう遊んでますね。初めての彼がそんな遊び人でいいの?彼を愛する気持ちはわかるけど、貴方のことを大切に考えてるなら貴方をこんな辛いめに合わせないはず。これからのこと真剣に考えてるなら再度、病院で調べてもらうはず。自分の体大切にしてね。私もクラミジアやカンジタにかかり辛い思いしたから。そんな男はやはり遊び人の最悪な男だった。金もとられたし。付き合ってる時は夢中でそんな男でも大好きだった。今考えると本当に自分は馬鹿だったなと思った。今は素敵な優しい旦那と会えて幸せだけど、旦那に会うまで綺麗な体でいたかったと後悔してる。

No.18 07/02/09 23:17
通行人18 

カンジダはそんなに深刻になることないよ☝痒くて辛いけど、二人で治さないと、ピンポン感染で、なかなか治らないし、でもカンジダは、抗生物質飲んだり、ピル飲んでると体質的になりやすい人は頻繁になるよ~😫私も十年位飲んでたけど、毎月の様になってたからね💧でも、不思議と去年体の調子悪くて、やめたら、全然ならないよ😃だから、ピルやめてゴムにしてみたらどうかな?

No.19 07/02/10 00:13
お礼

こんばんは‥レスありがとうございます😢

周りからも言われます‥彼は遊んでるんだよ、別れなって‥
私もいろいろ考えてきたけど‥ヘルペスで入院した時なんか仕事忙しいのに時間かけてお見舞いきてくれたり‥
彼に出会わなければこんな事には‥とも思います。でも本当に好きなんです😢凄く葛藤していて‥‥

優しい旦那様に巡り逢えて良かったですね😭😭最後の綺麗な体で‥てのに凄く苦しくなりました‥

No.20 07/02/10 00:19
お礼

こんばんは!レスありがとうございます😢😢

もう、カンジダになりやすい体質なんだと諦めかけてました💦💦
ピル‥やっぱり関係してたんですかね😫
止めたいんですけど‥私の子宮が成長してなくて不順がひどく、その治療で飲んでるんです😔先生に話たんですけど、ピルは関係ない、今止めたらまた不順に戻ると言われて‥‥😔もうどうしたらいいのか‥‥

カンジダになりすぎて、凄く軽いものに思えてきました💧💧💧
でも何度も治療に行くのも辛いし(先生の反応も💧)不妊になるのもイヤですし‥‥

あああああ😭混乱してきました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧