関連する話題
この世は「勝ちすぎると負けになる」ように出来てるんですかね? ホリエモンは実業家として大成功したから、勝ちすぎたから、牢屋に放り込まれて負けにされましたね
世の中やったもん勝ちじゃないですか? 結婚適齢期の女性は結婚できないからと焦って必死に婚活、結婚に踏み切らない恋人に頑張ってアピールする。で、仮に時間かけ
キラキラネームとか一見して読めない漢字使ってる名前みるとイラつきません?勿論子供は悪くないんだけど親が自己主張したがりのバカなんだろうな、と思います。 でもこ

ヴィダルサスーンのシャンプーって、もう販売していないのでしょうか? あれだけ有…

回答1 + お礼0 HIT数 12899 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 23:25(更新日時)

ヴィダルサスーンのシャンプーって、もう販売していないのでしょうか?
あれだけ有名だったメーカーでしたが、最近全く販売しているのを見かけませんよね?
デザインも名前も他のメーカーでは太刀打ち出来ないほど素晴らしく大好きでしたが、製造中止になりましたか?

No.2758192 18/12/11 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました