関連する話題
高スペックなモラハラ彼氏、みなさんなら別れますか? 東大生と付き合っています。首席だったそうです。普段の生活でも、彼の頭の良さは節々から感じられます。
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。
子供は欲しくないけど結婚したいと言う願望は変な事なのでしょうか? まだ恋人が出来た事すらない20代前半です。 私は「結婚」と言う事に対して大きく憧れ

元彼女が使っていた家具が気持ち悪いです。 初めまして。 現在婚約しており…

回答5 + お礼0 HIT数 1712 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 15:25(更新日時)

元彼女が使っていた家具が気持ち悪いです。

初めまして。
現在婚約しており、6月に結婚予定のものです。
6月に結婚し、彼の住んでいる家に私も住む予定ですが、そこは以前元カノが出入りしていたためとても汚く感じます。
というのも、付き合ってすぐの頃、メンヘラな元カノが彼氏のfacebookをハッキングして私に別れるようメッセージを送ってきました。
彼との2ショット付きです。
また、元カノは同時期に複数の男性との経験があったため、彼氏を通して性病を移されました。
もうとにかくその元カノが汚く感じ、できれば家も引っ越し、家具は一式買い換えたいほどです。
ですが実際経済的に難しく、彼の家は持ち家のため引っ越すことも出来ないのもわかっています。
なので1年ほど前に「ベッドだけでも買い換えてほしい」と強くお願いし、現在に至ります。
未だ買い換えてくれていません。
それどころか
「なにがダメなの?」
と言われる始末です。
ですが間も無く入籍となりせめて最初で最後の新婚生活ぐらい綺麗なベッドで過ごしたいと思ってしまいます。
気持ち的に汚く感じるのはもちろん、実際に血やコーヒーのような大きなシミがマットレス、枕、シーツの至る所についています。
どうやったらベッドがこんなに汚くなるんだろうと思うほどです。
もう我慢ならず、私が全て買い揃えると言うとラインを無視されました。
これは私の心が狭いのでしょうか?
客観的な意見を聞きたくて質問させていただきました。
どうかよろしくお願い致します。

No.2812088 19/03/09 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/09 12:56
匿名さん1 

彼にお金に余裕ないのなら、ベッド購入して、替えればいいですよ。話しても伝わらないなら。普通、新品購入するでしょ。ご主人になる方は、無頓着というか鈍いですね。今後ももめそうですね。きれい好きには、というか当たり前ですよ。無理気持ち悪いのは、他人のだから。

No.2 19/03/09 13:06
匿名さん2 

勝手に買い換えてもいいとおもうよ!

No.3 19/03/09 13:12
通行人3 

私はバツイチの旦那と結婚しました。
流石にベッドのシーツや布団とかは捨てた。
買ってくれないと無理だったし

No.4 19/03/10 13:55
匿名さん4 

みなさんありがとうございます。
私が買い換えても大丈夫ですよね。
近いうちにこっそり捨てて新しいのを買いに行きます☺️

No.5 19/03/12 15:25
匿名さん5 

主さんが嫌がっているのに、それを無視するのが気になりますが、勝手に捨てていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧