注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

みなさんはどれくらいの頻度で恋人とLINEなどでやりとりしますか? 僕は毎日で…

回答3 + お礼3 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 15:36(更新日時)

みなさんはどれくらいの頻度で恋人とLINEなどでやりとりしますか?
僕は毎日です、それが嫌だったりします。
はっきりいってどうでもいいことでLINEをされるとめんどくさいです。
彼女のことは好きですが、LINEをしてくるときの彼女は嫌いです。
でも会える日もそんなにないし寂しいんだろうなと思うと、僕から拒否するのは無理です。

それと彼女は、僕との最近の関係性や悩み事など、僕と彼女の共通の友達に相談をしていていて気にくわないです。
その情報が僕に後から回ってきたり、その友達から色々口出しされるのが嫌すぎます。
ほっとけって感じです。

それに彼女が、仕事で嫌なことがあったり病気で辛かったりした時もその友達に全部頼ったりとかしてて、なんなんだよ。って思います。
そのことについて彼女いわく、僕に心配かけたくなくて何かあっても言わないらしいです。
もうその友達と付き合えばいいじゃん。まったく信頼されてない気持ちでイライラします。
会えなくて、色々気にかけてあげられないのは申し訳ないと思うけど、しょうがないじゃん。僕だって仕事あるんだから。
寂しいのもわかるけど、僕がメールとか苦手なんだから、直接言ってくれればいいのに何も話してくれないんですよ。
LINEでも言ってこないし。なんなんですかね。
直接言って欲しいのに、友達経由して僕に色々言ってくる彼女と友達がウザいんですよ。
こんな経験したことある人いますか?
別にどうしたいとかはないです。ただの愚痴です。

No.2879625 19/07/10 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/10 14:28
匿名さん1 

ラインなんて辞めちゃえば良いのに…

面倒臭いだけだよ 

No.2 19/07/10 14:39
通行人2 

うちも、毎日連絡します。
朝の挨拶メール。昼の挨拶メール。
夜は、寝るまでダラダラメール。
しかも、LINEではなく敢えてメールです!

主さんの場合、かなり面倒くさいですね。
周りに共通の知人がいるのは良し悪しだと思う。
ウザいね。
別れたくなりません?

No.3 19/07/10 15:09
匿名さん3 ( ♀ )

私は1日1やりとりでしたね。ごくたまに電話。そして週一会えればそれで十分。

主さんのその友達ってのは男性なの?すごく不快ですね。
頻繁にLINEしてくるのに、主さんへの不満を共通の男友達にするの?信じられない。
経験したことはないけど…彼女は主さんに嫉妬して欲しいんじゃない?
さもなければ乗り換えを考えてるかも?

文句言われた時のために「だったら会ってよ!」「じゃあ話聞いてよ!」って言葉をもう用意してそう。
私ならこんな面倒臭い女子嫌ですね。
付き合い続けるなら喧嘩にならないよう冷静に、主さんが不快に思う点やメールが苦手な点を今一度話し合ってみては。

No.4 19/07/10 15:28
お礼

>> 1 ラインなんて辞めちゃえば良いのに… 面倒臭いだけだよ  本当ですよね。頻度を減らすか、できればやめるように言ってみます

No.5 19/07/10 15:30
お礼

>> 2 うちも、毎日連絡します。 朝の挨拶メール。昼の挨拶メール。 夜は、寝るまでダラダラメール。 しかも、LINEではなく敢えてメールです… 別れるかぁ、考えてこなかったなぁ。
言っても治らないようでしたら、別れようと思います。僕自身、仕事以外で悩みたくないですのでね。

No.6 19/07/10 15:36
お礼

>> 3 私は1日1やりとりでしたね。ごくたまに電話。そして週一会えればそれで十分。 主さんのその友達ってのは男性なの?すごく不快ですね。 頻… そういう関係が羨ましいです…
男友達です。
嫉妬して欲しいのですかね、そういう理由でその友達に頼ってたのならかなり面倒くさいです。
僕もそんな風に言われたら流石にキレますよ。
そんな彼女ですが、まだ好きだったりするので、一度話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧