注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

どこまで頑張ればいいのか分かりません

回答2 + お礼0 HIT数 917 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/03/17 20:41(更新日時)

私は片付けや家事が大の苦手。旦那は全く逆です。
今日、棚が片付いてないと文句から怒鳴りだしました。"お前はなんでできないのか⁉疲れるんだろうが‼できてたらイチイチ言わない‼…‼"と子供の前で言われ。俺がやる‼と言いましたが結局は文句と愚痴を言いながらやられる方が苦痛なので"私がやります"としか言えなかった。
毎日じゃないけど、掃除や片付けもしてるし雑巾掛けもしてる。でもたまに手抜きすればこれだ。完璧にしないとダメ。子供を連れてよく出かけるが、そんな時間があるなら片付けろと言われる。でも日中旦那は家に居るから離れたいし、子供を遊ばせたい。息が詰まりそうだし。
馬鹿にされ、怒鳴り、チェック(掃除以外も)され、疲れた。最近、耳が聞こえにくくて。疲れが原因かな…聞こえにくかったり意味が分からなくて聞き直すと怒られる。
誰かに辛さを分かってもらいたくて書き込みました。
結婚前のように元気に明るくなりたいです。

No.290297 07/03/17 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/17 20:27
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

旦那さんの事悪く書いて申し訳ないですが、そんな強要されてれば嫌になるの当たり前ですよ。片づいてないと気分悪い人って確かにいますけど、そこまで行くとどうなの?旦那さんおかしいですよ。
私は主さんの体とお心が心配です。

No.2 07/03/17 20:41
匿名希望2 ( ♀ )

ホントに几帳面の人は 何も言わず 片付けると 思うけど…って言うか 🏠は 私のだらしなさに呆れてるから何も言わないだけかな😂
そこまで グチグチ ネチネチ言われて 為まいに怒鳴られたら 私なら 気になる人が片付けましょう☝ 今のこの状態が私の精一杯の綺麗さです…って言っちゃいます😔

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧