注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

職場内の席替えについて 北アジアで現地採用として勤務しており、今月日系のI…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 15:41(更新日時)

職場内の席替えについて

北アジアで現地採用として勤務しており、今月日系のIT企業へ転職しました。新規ビジネスのマネージャー採用です。

部下となる現地人材を1名採用し11月に入社を控えている為、席替えをすることになりました。

部署は、コールセンター部署と新規ビジネス部署のみです。
責任者から、オペレーター部署の人たちには仕事内容を話さないようにと言われていますが、ある1名のオペレーターから根掘り葉掘り質問されています。はぐらかして返答していますが困ってます。
責任者はこのことは知りません。

席替えは、オペレーター部署の方と背中合わせにと責任者から言われていました。仕事内容を話さない方がいいようなので、背中合わせにならない配置にした方がPCモニターが見えず良いと考えています。

オペレーターの方と背中合わせなら、責任者から私のPCモニターは見えます。これは問題ありません。

オペレーターの方と背中合わせにならないように配置するなら、責任者から私のPCモニターは見えなくなります。

配置変更する=モニターを見られたくないのでは?
と思われたら困ります...

どうしたらいいでしょうか...

オペレーターの方とは、給料が倍違うので妙な気遣いをしてしまいます。

No.2940053 19/10/26 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/27 15:41
匿名さん1 

そんな勘繰りをする人は少ないのでは?そういう雰囲気が見えたら、変な意図はないって伝えては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧