注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

父親のクレームについてそのお店に謝罪電話すべきか迷ってます 大学生です。昨…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 18:52(更新日時)

父親のクレームについてそのお店に謝罪電話すべきか迷ってます

大学生です。昨日帰省した時に父親が色々興奮状態だったみたいで本当にひどいクレームをお店でしたらしく従業員さんを困らせたみたいで家族として話の詳細を聞いてるだけで恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。私は友達と、家族は私抜きで外食をしてたのでその場に居なかったのも余計興奮させてしまったのかもしれません。クレームの内容は写真と商品が同じように見えないからもう1回作れというもので、それをほかの家族から聞いた時自分もバイトしてる身なので余計申し訳なさでしにたくなりました。すぐ謝罪電話をすればよかったんですが、私は朝にまた大学の方へ帰らなくては行けなかったのでその準備で出来ませんでした。

正直自己満足のようなところもありますが私の家族のせいでバイトさんや従業員さんが辛い目にあってしまったというのが申し訳なくて苦痛です。
ただ、謝罪電話をして返って従業員さんたちに迷惑をかけてしまったらと思うとどうすればいいか分かりません…。

父親の方を治せって話ですが1度興奮してしまったら何を言っても自分が悪いのが分からないみたいで母親も外食のとき謝罪したみたいなのですがなんでお前が謝る??という具合だったらしくて難しいです…。

No.2945316 19/11/04 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/04 09:51
匿名さん1 

自分が電話して気が済むなら引きずらず電話したほうがいいです

No.2 19/11/04 09:57
おばかさん2 

電話してみればお店のほうはたぶん気にしてないと思うけど
電話して謝ってくれるとうれしいかも
仕事してて良かったみたいなね👍️

No.3 19/11/04 18:52
匿名さん3 

謝罪の電話してあげたらいいと思いますよ、お店の方もそれだけで気持ちが少し変わると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧