注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

主人の風俗通いがトラウマになっています😂

回答9 + お礼8 HIT数 3615 あ+ あ-

プレママ( 34 ♀ 0Ce0w )
07/03/26 09:44(更新日時)

結婚して1年半、妊娠6か月の妊婦です。結婚直後些細なことが原因でけんかの後だんなの風俗通いが発覚😢ものすごくショックでした。その後私が泣いて嫌だと言って落ち着きだしたあとまた些細なけんか。また風俗に行かれました。耐えられず私は実家🏠に帰りましたがふたりで話し合いやり直しました。私がちくちく風俗のことを言うからだと攻められ私も反省しました。だんなももう行かないと言い、その後うまくいってたときにまた行かれました。しかも仕事だと嘘のアリバイまで作られて…。しかもだんなのお父さんが病気で入院すると決まった直後に…。その後誓約書を書いてもらい再度話し合いいま妊娠しています。AVやエロサイトなどはうるさく言ってません。だんなは🍺にも行かず毎日残業の日々です。内心私も悪いなあと思ってましたので🏠では癒されるよう明るく接しています。でもさっきひさびさにけんかしちゃいました😂 今日の飲み会は私がいるから行かなかったでも来週は行くからと言われたとたん以前の嘘をおもいだしまた攻めちゃいました。言い過ぎたと後悔しながら風俗がトラウマになってしまった私。どうしたらいいかわからなくなってしまいました⤵

No.302849 07/03/23 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/23 23:51
匿名希望1 ( ♂ )

私は結婚する時、妻に浮気のことを尋ねると、ばれないようにするなら良いと言われて、以後風俗はありますが、セフレはいません。大きく構えて手のひらで遊ばせてあげてください。こんなスレがたつようでは無理かな?

No.2 07/03/24 00:12
通行人2 ( 30代 ♂ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

↑に問いたいのだが、モマエは風俗が好きなのか?それとも外で遊ぶのが好きなのか?
いずれにせよ、私は人生で一度たりとも風俗の世話だけにはなってないので、モマエの気持ちはサッパリ解らん。
が、しかし、モマエは「旦那の風俗で苦しんでいる」主さんに対してルール違反をしてるぞ。

主さん、私は独身時代も妻帯者の今も、全く風俗に興味がないから「良さ」が解らんが、同僚はちょくちょく逝ってます。多分、ご主人の癖は治らんよ。失礼だけど風俗に通うオスは「燃える事、山火事の如し」ですから。

…逝かなきゃ良いのにね。主さんが気の毒だわ(´・ω・`)

No.3 07/03/24 00:40
お礼

匿名1さん、早速のレスありがとうございます🙇 素人の浮気より風俗はましだという思いもあり大きく構えないととは思うのですが…
でも気持ちではただの浮体の風俗は裏切りに感じてしまうのです。まだまだ私は器が小さいのかもしれませんね😂

No.4 07/03/24 01:20
お礼

通行人2さん、ありがとうございます🙇風俗に行かない人もいるのですよね…。
なぜ奥さんがこんなに苦しんでるのに風俗に行きたいと思うのでしょうか⁉今回はまだ行かれていませんが前回自分のお父さんが死ぬかもしれない病気のときに嘘をついてまで行った前科があるので疑ってしまいます😂
男性は多数の女性とエッチしたいと考える動物だからしょうがない、浮気じゃないんだからと言いますが私には理解ができないようです。こんなに奥さんが苦しんでもやっぱり絶対やめられないのですかね?

No.5 07/03/24 02:16

マジレスします。
私は、「仕事に貴賎は無い」と昔から考えてます。だから、風俗で働いている方には他意はございませんが、そこに通う「オス」の気が知れません。唾棄します。言葉は悪くなるのはご容赦下さい。

逆に同僚に聞きますよ。「奥さんがホストクラブに通って、体だけの関係したら、お前らどう思うよ」って。したら間違い無く「怒る。許せない」と言います。
そんなゲスは腐る程いますよ。バカですよね、オスって。
主さんも辛いだろうけど、旦那さんは変わらんから、今後を考えられたら如何でしょう。
長文、失礼しました。

No.6 07/03/24 03:58
匿名希望6 

風俗も体の関係もつから浮気になる☝弁護士に相談すれば慰謝料とれるよ☝主さん、病気うつされたらどうするの?

No.7 07/03/24 08:21
通行人7 

主さん辛いよねぇ~😭
これは旦那に風俗行かれた女にしか、気持ちわかりませんよ😭
私も主さんと一緒だから、悲しい・情けない気持ちわかる😭
うちのバカ旦那なんか1時間1万6千円とこ行ってたよ😣
それも私には金ない、って嘘ばかりついて💢
旦那の親に話し、性病検索行かせましたよ💢
主さんが話す事、旦那さんの心に響かなきゃ(風俗行かれ悲しい思い)治らないよ😭
だから、攻めるのではなく、(攻める気持ちもよくわかる)
女として、妻として、
話し合うしかないよ😃
早く主さんの気持ちが、旦那さんに響く事を祈ってますね😃

No.8 07/03/24 12:07
匿名希望8 ( 40代 ♀ )

イヤだよね 旦那さんも 奥さんがいながら 風俗行くとか😢
やっぱり嘘っておもっちゃいますよね
一番さんみたいに
奥さんがバレなければって 内心いやですよ 男側は出来た嫁さん!って思うけど
せっかく夫婦になったのだから嘘やら 風俗やら そんなのイヤですよ 私はやっぱり
なら奥さんが浮気したらどうしますか?っていいたいよね
勝手なんですよ男は!仲にはすばらしい
男性もいるだろうけど

No.9 07/03/24 12:17
通行人9 ( ♀ )

…主さんの気持ち、わかる。エロサイトやDVDを許してるのは寛容だと思った。
私は別れた旦那が風俗行ってるの知らなくて、生理不順で産婦人科を受診したら、クラミジアに感染してました(泣)
薬で治りましたが、医者に「これはセックスしないと感染しないんで、ご主人も治療したほうがいいですよ」と言われ…。
後々に、「風俗に行った」と自白されました。もー、自分の体が汚く感じて、私のせいじゃないのに自己嫌悪だった。別れてスッキリ。

No.10 07/03/24 19:13

>8番さんへ

横レスになってすみません主さん。

8番さん、ちょ、ちょっと待っとくれ!最後に書かれてたけど、断じて私は仕事に貴賎は無いとの信念で、風俗で働く女性に差別はしないが、これも私の信念で「風俗にハマる・通う、オスに対しては蔑視して唾棄してる」んだぞ。

生まれてこの方、看護師さん以外の他人の女性には体を触ってもらった事は無いぞ。
家内は、別格だが。繰り返し言うと風俗に通う男は「盛る事野生の猿の如し」だからなwww

主さん、スレタイ汚してごめんね。女性として、また奥様として本当に、辛いと存じます。
可能な限り、今は心安らかになられます様、電柱の裏から応援します。
辛かったら、またスレ立てて相談して下さいね…。ガンガレ!

No.11 07/03/25 00:27
お礼

>> 5 マジレスします。 私は、「仕事に貴賎は無い」と昔から考えてます。だから、風俗で働いている方には他意はございませんが、そこに通う「オス」の気が… 通行人2さん、ありがとうございます🙇
だんなさんも私に対して我慢していると思いますがなぜ私がこんなにいつでも苦しまなきゃいけないのかとつい被害者意識かもしれませんが考えてしまいます😢
普段は口にしなくてもやっぱりどこかに不安抱えています。
胎教に悪いからもっとゆったりした気持ちにならなくてはと思うのですがなかなか切り換えられません。そんなとき👶が動くと私はひとりじゃないんだとちょっとだけ心強くなります💪
正直今後のことは考えています。またあったら両親にはなし慰謝料もらって離婚します。ただ、いままでみたいに証拠を残さないとわかりませんが…

No.12 07/03/25 01:34
通行人12 ( 30代 ♀ )

ほんと、オトコどもは最悪です。うちなんか 珍しく一緒に食事したかと思うと帰りに風俗に行かせてくれ~って… その頃、会社で辛い思いをしてたのは理解してたけど なんかパーっとはじけたいって言われ 嫌だって言ったら物凄くお願いされて仕方なく許可したものの、風俗店まで車で送らされ挙げ句一時間したらまた迎えに来てって… あの時は情けなかったな~
と同時にキモチの上で旦那をきりました✂その後も通ってたみたいです💢でも今では旦那は私の大切なお財布😜です♪

No.13 07/03/25 02:24
お礼

>> 6 風俗も体の関係もつから浮気になる☝弁護士に相談すれば慰謝料とれるよ☝主さん、病気うつされたらどうするの? 匿名希望6さん、ありがとうございます🙇
そうですよね、風俗は完璧な浮気ですよね😭浮気と同じで辛いです。
なぜかどうせ私は胸ないしとか自分に満足できないからだとヘコみ自信がなくなります⬇

No.14 07/03/25 23:17
お礼

>> 7 主さん辛いよねぇ~😭 これは旦那に風俗行かれた女にしか、気持ちわかりませんよ😭 私も主さんと一緒だから、悲しい・情けない気持ちわかる😭 うち… 通行人7さん、ありがとうございます🙇
同じ心境をわかっていただき涙がでました。ほんと悲しいし、情けない…
結婚前に風俗のことをたまたま聞いたら「プロは嫌いだから」って言ったのを信じて結婚したのに…
たしかに素人好きも困りますが😥
攻めるだけじゃ響きませんね、私の気持ちわかってくれるように今朝話しました。
最初攻めちゃったけど、最後は泣きながら話しました。
水曜が🍺会です、私も出かけちゃおうかとも思ったのですが、だんなは気が軽くなってハメはずしそうだ😱って思いやっぱり🏠で待つことにしました。
はあ~、なんか奥さんって立場弱いですよね

No.15 07/03/25 23:26
お礼

>> 8 イヤだよね 旦那さんも 奥さんがいながら 風俗行くとか😢 やっぱり嘘っておもっちゃいますよね 一番さんみたいに 奥さんがバレなければっ… 匿名希望8さん、ありがとうございます🙇
私も知らなかったら1番さんの奥さんみたいにばれなきゃいいよくらいに思っていたかもしれません…
でも知ってしまって何回か裏切られたら疑う気持ちは強くはなっていきますよね😫
1番さんの奥さんも事実を知ったら冷静ではいられないと思いますが。知らぬが仏なのかなあ…、だからできた奥さんて呼ばれるのかも…
主人の両親だって息子の事実を知ったらかなり情けなくないかんじるはず。そんなことはまったく想像していないはずなので…

No.16 07/03/26 09:38
お礼

>> 9 …主さんの気持ち、わかる。エロサイトやDVDを許してるのは寛容だと思った。 私は別れた旦那が風俗行ってるの知らなくて、生理不順で産婦人科を受… 通行人9さん、ありがとうございます🙇
信じていた人に風俗に行かれるとかなり傷つきますよね、私もかなり汚く感じました😠
結婚前に風俗に行ったことあるか聞いたら「彼女がいないときに行ったことあるけど、プロは嫌いだから」って言ったのを信じていただけに発覚したときは体中に震えがおきて涙がとまらなく、夜も寝れないし、🍚もたべられなくなりました。
女性はある程度はがまんできてもあるとき急に限界が来ますね。
水曜が🍺会です、そのあと4月も友達と約束してるみたい…
毎回不安に思っていたら私も限界かんじそうです。

No.17 07/03/26 09:44
お礼

>> 12 ほんと、オトコどもは最悪です。うちなんか 珍しく一緒に食事したかと思うと帰りに風俗に行かせてくれ~って… その頃、会社で辛い思いをしてたのは… 通行人12さん、ありがとうございます🙇
だんなの風俗の送迎までできたなんてすごいです。さすがにだんなさんは奥さんに頭上がらないですね。
だんなさんは大切な👛、そうなっちゃいますよね‼
私もだんなの風俗をきっぱり辞められなければそこまで割り切れるか、離婚かのどちらになります‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧