注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那とけんかをしました。原因は私の子供達の教育の仕方がわるいようです。 子供達…

回答6 + お礼6 HIT数 439 あ+ あ-

ななしのごんべ( amDTCd )
20/04/03 23:33(更新日時)

旦那とけんかをしました。原因は私の子供達の教育の仕方がわるいようです。
子供達にお父さんがお話をしてまして
高校生の態度が気に入らなかったらしく
それを私になんなんやろうなあと聞いてきた時に私は笑ってなくうーんと言ったのに笑ったように見えてその態度にもきれました。
笑ってないというのですが絶対笑ったといいはりあげくのはてはてをふり部屋から出ていけと。話そうとすると出ていかんのやったら俺が出ていくと言われ仕方なく終わりました。
それからあいさつしても一切無視。私の作ったものも食べず。
もう疲れました。もうダメなんかなあと思う毎日です。

No.3033293 20/04/03 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/03 18:00
お礼

ありがとうございます。本当にめんどくさくなるときがあります。すごく頭がかたくてよく文句も出ますよ。

No.5 20/04/03 18:07
お礼

>> 2 ご主人は昔からそんな感じですか? それですとモラハラだと思います。 ちょっとそんな印象を受けました。 子供ができてからだとおもいます。
私の教育の仕方と旦那の教育の仕方の違いですね。私の教育はあまり怒ってないとみられてそれがイライラするんだとおもいます。旦那が怒るとわたしも怒れと言うのですが私のなかでは旦那が怒るときは見守ることをするのですがそれが納得いかないようなんです。私の考え方がおかしいのかなあ?

No.6 20/04/03 18:10
お礼

>> 4 一回別居するなりプチ放棄して数日出ていくなりして嫁の大事さをわからしてやればいい お前がなんぼほどのもんだと 女を舐めるなと わからし… そうなんでよね。みんなの意見を聞いて元気がでてきました。ありがとうございます

No.8 20/04/03 18:52
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。まさに指摘のあったとうりです。話し合いをしたいのですが子供達の前では少しは話をしてくれますが、いなくなると腹立つから部屋からいなくなれと言われ。
時間が薬なんでしょうか?

No.10 20/04/03 19:38
お礼

>> 9 ありがとうございます。早速実行させていただきます。

No.12 20/04/03 23:33
お礼

>> 11 ありがとうございます。旦那が話すまで待とうと考えたら少し楽になりました。旦那が帰ってきてから相手からしゃべるまでちょっと待ってみようと考えてました。そしたら気分がおちついてきたのか私の行動をちらちらみてました。もう少し様子をみてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧