注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

遠距離から中距離恋愛になりました。 2歳離れた先輩と、遠距…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 06:07(更新日時)

遠距離から中距離恋愛になりました。

2歳離れた先輩と、遠距離から中距離恋愛になり、一緒の都内で学生をしています。

進学に伴い、上京した為、遠方から来る友人も少なく、コロナの影響もあり、中々彼氏以外の人と遊ばずに引きこもる生活をしていました。

彼氏が年末年始に過した女性(私はその話を知らずにその時に知ったのでとてつもなく嫌いだけれど、彼氏はとても大切な友人だと言っているので悪く言いたくはない)が、遊びたがっているよ!と遊ぶことを強く進めてきました。

その子とはインスタも繋がっているのに何故彼経由なのか分からなく、モヤモヤしていたので、「私が仲の良い男友達と遊べる?」と聞いたところ、「上京して友達居ないから紹介してあげただけ。」と言われました。
私からしたら暇には暇だけど、会いたいのは彼だったし、彼の周りにいる女性なんて興味もなければ年末年始一緒にお酒を飲みながらお泊まりした女性など関わりたくないと思っていました。
遊ぼうと思えば地元の子も何人かいるので誘えたんですけど、土地になれていない事もあり引きこもりながら彼氏と遊ぶ日を楽しみにしていたので、私の知らないところで私の嫌いな女に私の情報を流され同情されていたことがとてもショックでした。

それを嫌だったと言うべきか、ありがとうでなかったことにするべきか、好意を無駄にせず遊ぶべきかで悩んでいます。

No.3038561 20/04/12 04:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/12 06:07
匿名さん1 

要するに彼もその子も「私達はそんな関係じゃないから」というのをわかって欲しいんだよね。

でも、そんなの知らんわ嫌なもんは嫌なんだわ、でも別に良いと思います。

でもとりあえずは、「今は遊ぶとかして良い状況じゃない」と言って”今は”はぐらかして、どうするのが良いか、どう説明するとしっかり自分の気持ちを理解してもらえるか、何を言うか何を言いたいのかを自分でしっかり考える時間を取るのが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧