注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

だいぶ前にだけど母と私は昼間お昼寝していた。 寝室で。 私は寝室にあるベット…

回答2 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

かな( 27 ♀ yJETCd )
20/04/21 16:48(更新日時)

だいぶ前にだけど母と私は昼間お昼寝していた。
寝室で。
私は寝室にあるベットで背中を壁側に向けて寝ていた時だった。
腰を誰かに触られてる様な違和感などがあって腰を自分で触った瞬間耳元で「ありがとう」と言う男性の低い声がして飛び起きた。
私の後ろは壁だし人が入れる隙間はない。
壁というか襖ですね。
寝室の隣の部屋が床の間がる和室がある部屋で箪笥が置かれていて箪笥の後ろに寝室の襖がある感じ。
その箪笥の上に市松人形がある。
その市松人形は私が生まれたときに親戚のオジサン二人がお金を出し合い買ってくれたものらしいですがどちらも亡くなったと母から聞いた。

腰触られた後に「ありがとう」と耳元で低い声の男性の声が聞こえたのは何だったんだろう。

寝室で寝ていたのは母と私だけだったし。

痴漢幽霊だったのかな・・・。

No.3044476 20/04/21 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/21 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

霊道が通ってるのなら霊の可能性があるかと思います
主さんは襖側へ背中向けて寝ていたなら人が入れる隙間は確かにないですしね。
壁際へそのベッドを置いてるなら。
ギューギューに。

No.2 20/04/21 11:50
主婦さん2 

恐らく、入眠時幻覚だろうと思います。
よく、金縛りにあった時に、押さえつけられたとか触られたとか声がしたとか影を見た時、聞きますよね。
それと同じです。

半分寝ている状態で、すごくリアルな夢を見ることがあります。
嗅覚や触覚が伴うこともあるそうです。

夢だから、気にしなくて大丈夫ですよ。

No.3 20/04/21 16:48
お礼

>> 2 いえ、目が覚めてはいましたので幻覚ではないですよ~
夢でもありませんので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧