注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

私は3月末で仕事を辞め、知人の紹介でライブ配信をして収入を得ようと思ってたのです…

回答3 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 05:02(更新日時)

私は3月末で仕事を辞め、知人の紹介でライブ配信をして収入を得ようと思ってたのですが、どの事務所がいいかわからずちゃんとサポートを他の事務所よりしてるということなので登録しました。
今月で2ヶ月目なんですが、私はライブ配信の経験がないので、色んな人の配信を見に行き、アレンジしたりこんな感じかなっていう感覚でしてたのですが、テンションあげればリスナーさんから喜ばれたり、もう少し落ち着いてした方が体力持つよ、とか他の推しのライバーさんをトークをマネしたらいいよとか。まず私と正反対だったり、色んなアドバイスは嬉しいのですが、それがライブ配信終わった後長文でインスタのdmが届くのですごくしんどくなりました。(インスタURL貼ったほうがいいと事務所の方に言われてたので)そして私も返すものだと思ってたので丁寧にお礼などを送ると、暇dmなどもしてきたり、ストーリーも見れるので、プライベートがないなと気づきました。私には彼氏がいるのですが、dmしてることを言えないでいます。仲良いライバーさんに相談すると、別のアカウント作ったりするよ!身バレするからね、dmも返さない方がいいと言われたのですが、dmしてくる人達は私のライブ配信の中でもみんなの仲をとりもつ役割でこわくてできません。あと彼氏はライブ配信応援はしてくれるのですが、その配信独特のパフォーマンス?とか喋り方が嫌いみたいで、それで喧嘩もしました。でもそれで稼いだら最高だよね続けなよ。とも言われるんですけどもう正直、空回りばかりします。紹介してくれた知人も、私が稼げばバックがつくのでよく見にくるのですが、わたしのキャラではないめちゃくちゃブリッコ系アイドル風のキャッチフレーズを要求してきたり(それを言うたび、こんなの配信してる全員してないし恥ずかしい。したくないという思い)私が投げ銭率良くなかったら、わたし自身は配信中なので一旦ここまで頑張ってあとはランキング狙うね!と前向きに言っても、その人は目標ひくすぎだから。とか1000万プレーヤー目指す勢いでやらな!とか喝をいれられます。。その人がくるたびに全然じゃん。て思われるなとか 知り合いやのにきまづいなて思ってしまいます。わたしの性格的に、人からのアドバイスを鵜呑みにする性格で強く言えないので、全てのことを取り入れようと混乱します。よく天然でアホというキャラが定着してるのですが顔や態度に出さないので相手も気づかないので、結構きつい冗談も文字でリスナーさんは打ってきて、私的に突っ込んでるんですが、他のライバーさんいわく、あなたが優しすぎるんだよ。リスナーさんはつけあがったり、投げ銭しなくてもライブ配信だけしてニコニコしてくれるいい子だ。と思われてるよと言われました。正直しんどいです。私は逃げ癖とかついてるのかな。こんな私だめだな。飽き性なのかな。すぐ嫌になる性格いやだな。心が弱いな。と思うんですけど、彼氏にどうやって辞めると言ったらいいと思いますか??私の携帯から配信すると重くなってバッテリー持ちがすごく悪くなり2時間の配信がやっとなんですけど、それを言い訳にして辞めようかな。とかプライベートのことを聞かれてしんどくなった。とか色々方法を考えてます。仕事も辞めたばかりなのですぐ諦める。とか言われるのを避けたいです‥

No.3077866 20/06/09 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/09 11:25
匿名さん1 

彼氏の許可などいらないとしか思いません。

No.2 20/06/09 12:13
経験者さん2 ( ♂ )

長くて読む気になれません。頑張って

No.3 20/06/10 05:02
匿名さん3 

ライブ配信が楽しくないなら、普通にバイトした方が効率いいかも、何よりリスクが高いですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧