注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

好きな人に行動を起こしていこうと思います。コミュニケーションをとって仲良くなるこ…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 03:53(更新日時)

好きな人に行動を起こしていこうと思います。コミュニケーションをとって仲良くなることから始めます。

彼は賢い人なので同じ高校に行けるよう努力したら、県内トップの高校なのですが行ける可能性が高いと言われました。
今年受験生なので邪魔しないようにしつつ、コミュニケーションを取れればと考えています。

今まで恥ずかしい事に彼に避けられてるということに悩んでいたのですが、自分が逃げていただけだったんですよね笑

目がよくあったり、寄ってきてくれることがあったのに全部自分から逃げてしまったり...目をそらすわ、近くに来たら離れるわで自分何やってんだって感じです(泣)

最近は目があったら少し時間を置いてからそらすようにしたり、他にも色々行動を変えていっています。

昔は仲が良くてゲームの話をする仲で両想いだったんです。誰かが彼に良からぬ事を吹き込まれLINEをブロックされたんです。それで疎遠になったのですが、最近誤解が解けたのか態度が柔らかくなったんです。

明日は頑張って話しかけようと思います。昔ゲームの話をしたのでサラッと振ってみようかと思います。状況によっては違う話に変えますが...

いきなり疎遠になった女子に話しかけられたら嫌ですかね...?

嫌でも話しかけますけど笑

文グチャグチャですが、
アドバイスや感想等お願いします。

No.3125753 20/08/19 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/19 23:41
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

私の娘(小4)も貴女のような素敵な中学生になってほしいです。

彼とうまくいくといいですね🍀

No.2 20/08/20 03:53
匿名さん2 

主さん可愛いな😊
頑張ってね!!
1さんと同じで上手くいきますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧