注目の話題
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

小さな会社の事務員をやっています。 事務員は二人。私ともう一人です。そのもう一…

回答1 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 15:22(更新日時)

小さな会社の事務員をやっています。
事務員は二人。私ともう一人です。そのもう一人が、彼氏と色々あったのと、愛猫が亡くなった時期が重なったという理由でうつ病になりました。

前から色々私に対して嫌がらせをしてきていたのですが、うつ病になってからはエスカレートしています。
今まで通りスルーをしていたら、急に「無視された」と会社で泣き出します。
仕事上の注意をしても「怒られた」と言って泣き出します。

小さな会社なので、同じフロアには私と、彼女、専務、週に2回程度社長がいるだけです。

彼女がうつ病だということは社長から聞きました。
彼女はうつ病の人を今まで馬鹿にしてきていた手前、他人に知られたくないみたいで、隠して仕事をしたいということを社長に相談していたみたいです。

社長もうつ病の人相手に反論して自殺されても嫌だからと要求を呑んでおります。

私はそろそろ疲れました。どんなことが火種で急に泣き出すかわかりません。
本当に些細な事でも泣き出したり、怒って物に当たります。

この間は私が車を買い替えて、彼女の車より大きい車になったという話で泣き出しました。
会社を辞めればいい話なのですが、本当に小さな町で、転職先がありません。

この会社に入って資格も沢山取ったので、給与も他よりはいいから、ここをやめると生活も困ります。

こっちが泣きたいですよ

No.3125917 20/08/20 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/20 15:22
匿名さん1 

腫物みたいに扱うしかないのかな、泣き出しても主さんのせいじゃないし、気に病まないで下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧