注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

つまらない質問失礼します。 iPhoneのアルバム写真の削除に中々踏み込めませ…

回答1 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 22:32(更新日時)

つまらない質問失礼します。
iPhoneのアルバム写真の削除に中々踏み込めません。最近携帯の容量がギリギリのため、不要なアプリの削除や各アプリやSafariのキャッシュ削除をしました。しかしほぼ写真で容量を取っているようで、アルバム写真を消去しなければならないと気づきました。不要な写真を消したのですがそれでもまだまだ容量はギリギリで。
自分は物でもいつか使うんじゃないかと中々捨てる事が出来ないような決断力が欠けているタイプです。どう踏み込めばいいのでしょうか。
くだらない質問すみません。
いやいやどうせ必要ない、消そう!と一瞬決心が付くのですが、いや、いやでも、いや..もし..という邪念が入ってしまいやはり躊躇います。
遂には自分では必要だと思っているけれど不必要な物を必要だと思っているんじゃないかと、なんか訳が分からなくなってきました。
ポイポイと消せる人もいますが、どうゆう考えをすれば良いのでしょうか?

No.3162133 20/10/14 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/20 22:32
おしるこ ( ♂ lGJSCd )

消さなくてもいいのでは?と思います。

Googleフォトを入れれば全ての写真は容量無制限で保存されますよ

※画質は一定レベルまで落ちます
  画質を落としたくない写真もある程度の容量まで保存できます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧