注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼のことを信じられなかった結果、なにも告げずに去りました。 ある女性が彼との匂…

回答4 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

一途さん( ♀ tffUCd )
21/03/25 07:15(更新日時)

彼のことを信じられなかった結果、なにも告げずに去りました。
ある女性が彼との匂わせの投稿をしていました。私が彼に聞くと、なにいってるの?俺はなにもしらない。との一点張り。
女性が投稿したぬいぐるみを翌日彼がTwitterに掲載。
Twitterの雰囲気が女性に似てきたので指摘すると、誰かに勝手に操作されてる。IDとか手帳に書いてるから酔っ払ったときに盗まれた可能性がある。勝手にツイートされたり名前も変更されてる、と。
そんなわけあるか!とは思いましたが、信じていました。
だけど、彼女がツイートしたかと思えば彼もツイートするし、彼が起きたと私に LINEしてきたかと思えば女性も今起きたとツイートしていたんです。
また彼の口癖と女性の口癖も似ているし文面なども本当にそっくりなんです。
ここまでリンクしてくると疑いしか出なく、彼に伝えたところ、そんなに信じられないの?ならLINEもなにもかも全部気が済むまで見ろよと。
そんなことがあり、我慢の限界に達し昨日、 LINEはブロ削、Twitter、インスタはアカウントを消しました。
唯一、電話は繋がるようにしてます。もともと LINEもなかなか返してこない人だったので、私が去ってる事に今はまだ気付いていないかもしれません。
私は自分が決めたことなのに、彼のことがきになってしまい今にも電話をかけてしまいそうです。
誰か助けてください。

No.3259420 21/03/24 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/24 14:38
匿名さん1 

その女性は彼にとってのなんなの?友達?
その女性についてはなんて言ってるんですか?
とりあえずそこまでしたなら意地でも彼から連絡あるまで待つけど。
じゃないと馬鹿みたいじゃない?

No.2 21/03/24 14:43
お礼

>> 1 ホスト時代の姫だと言っていました。
お店やアフターで会っていたぐらいで踏み込んだ関係じゃないと言っておりました。

No.4 21/03/24 16:07
匿名さん4 

主さんは、彼の彼女なの?
彼女だったら堂々としてればいいのに。
なんで自分から去るの?
彼女じゃないなら、面倒くさい人だと思います。
勝手にヤキモチ焼いて勝手に去って行って。

No.5 21/03/24 16:32
お礼

>> 4 彼女ではないですが相手から好きだと好意は伝えられていましたが、もうすこしお互いわかってから進めたいと伝えていた関係です。

No.6 21/03/25 07:15
匿名さん6 

彼女でもないなら主さんの一人相撲で終わっただけ。

辛いなら電話するしかないと思うけど、そんな相手ならキッパリ忘れて、違う方向に前向きに進んだ方がいいと思いますよ。

次の恋愛は、もっとまともな男を好きになれればいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧