注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

学校しんどい。 行ったってどうせ何にもできるようにならない。 先生に叱られて…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/05/25 18:24(更新日時)

学校しんどい。
行ったってどうせ何にもできるようにならない。
先生に叱られてみんなにバカにされて、仕方ないから道化てなんとか居場所を保ってきたけど、どんどんエスカレートしてきて本当に毎日しんどい。
こんなにとろくさく生まれたくなかったな。もうちょっと出来のいい頭とか運動神経とか器用さが欲しかったな。それがダメならいっそ知的障害者とかに生まれたかった。
勉強も運動も美術も音楽も家庭科も技術も人付き合いも全部ダメ。
でも家も家で好きじゃないから、不登校にはなりたくないけど、どこにも居場所なんてないのかなぁ。

No.3297364 21/05/23 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/25 15:57
匿名さん1 

学校のなかとか、限られたところだしさ。
まだ君のできる分野がないとか、伸び代ないなんて判断するには、はやすぎんじゃね?
俺学校も赤点まみれで運動できないし、見た目も性格悪いから友達いねーし親俺のこと嫌いだし、先生にも見放されてたよ笑
だから誰にも興味もたれない!これ最悪〜
そんなどうしよーもないぐずでのろまで社会のゴミだけど、書類を手書きする機会があってさ、最近字を書く練習したんだ。(俺恥ずかしいってか、読めないレベルで字汚えの笑)そしたら多分国語の先生くらいうまくなった!俺字書く天才……は言いすぎ?笑
でもさ、こういうビミョーなとこからなんか見つかったりするんじゃない?って思うんだよね
俺にとったらもう発見するの遅すぎたけど
まぁ、どっかしらに、得意って隠れてるもんだよ、興味もてねえとかどうせできねえなんて言う前にまず、探してみ。
俺ができたんだから。まして学生ならぜーんぜん大丈夫
じーさんばーさんになる前にはちゃんと見つかるよ
辛くなったらまたおいで
今はここ居場所にしとこ
…だめ?
とりあえず俺みたいに図々しく生きよ。
無駄に道幅とってあるこ。

参考にならないかも。ごめんな。応援してる

No.2 21/05/25 18:24
匿名さん2 

(〜〜:・・・・・・  なるほど〜。
学校がしんどい』ですか😓   辛いね。

君の環境を変える事はできないけど、お話はいつでも聞けると思う。

ここの『第2の居場所』にしてみてはどうだろう?😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧