注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

人の幸せを邪魔してくる人がいます。自分は満たされてないからか、敵対心を勝手に持た…

回答2 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
21/06/07 07:38(更新日時)

人の幸せを邪魔してくる人がいます。自分は満たされてないからか、敵対心を勝手に持たれ、張り合ってくる。そして、人の幸せを邪魔する。多分、そんな親しくないけど、ちょっと仲良くしたら、勝手にライバル心を出されてる。
そして、なんとか同じような立場になり、そこからいいように利用してくるという、バレバレな考え。
こちらの気持ち無視で、とことん自分の気持ちが優先。凄い怖い。そこまで自己中はなにかしら障害があるとしか思えない。
周りの気持ち、何も考えられな言って、おかしい。

No.3306476 21/06/07 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/06/07 07:38
おしゃべり好きさん2 

主さんのスレにあるような人間から、酷いことをされた知り合いの女性がいます。
同期入社でしたが、女性は仕事で評価され、重要なポジションとなり頑張っていました。
しかし、仕事で評価も期待もされず、入社後早々結婚し、おまけに社内の既婚男性とW不倫までしていた悪どい女は、夫がニートになった直後に妊娠し、生活不安になりました。
独身で、会社からも期待され活躍していた同期女性に嫉妬した悪どい女は、女性の有りもしない悪口や噂話を流し、それを信じたおばさん社員やパート達から、女性が壮絶な虐めを受けるように仕向けました。
女性は壮絶な虐めに耐えながら、真摯に仕事に向き合っていました。
悪どい女は、悪阻と言っては休み放題休み、会社に来てもおばさんパートと一緒に仕事もそっちのけで同期女性に嫌がらせや口撃をしていましたが、社員からパートになり下がりました。
悪どい女が産休に入ると、虐めの黒幕がいなくなったことと、真実がわかったことで、女性に対する虐めはなくなり平和が戻りました。
悪どい女は、産休や育休を長々とギリギリまで取り、給料を貰うつもりでいます。
悪どい女のニート夫は、女児が産まれた為、さすがに職に就きましたが、低賃金の為か、悪どい女の実家に親子三人で転がり込んで情けなく生活しています。
人間、自分が満たされない状態だと、自分より良い境遇の人に嫉妬して、幸せを邪魔したり引きずり下ろしたり虐めたりすることに必死になるという教訓でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧