注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

高校生です。最近3ヶ月前から好きだった人に猛アタックし、付き合えました。ですがさ…

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

ひたた( 16 ♀ FkrUCd )
21/07/13 11:50(更新日時)

高校生です。最近3ヶ月前から好きだった人に猛アタックし、付き合えました。ですがさっそくもう不安で、、。
目があったり彼がフォローしてないのに友達の私の顔写真のストーリーに足跡が何回かついていたり他にも脈アリっぽいは多々ありました。ですがLINEがそっけなくてあっちからもLINEをあまりしてきません。
今まで付き合ってきた中でこんなことなかったので不安で…。私自身も遠慮しすぎちゃうとことかすぐ不安になっちゃうのでわたしも悪いのですが…。最近LINEで一緒に帰ろって言ってたんです。でも全然予定が合わなくて私の部活が終わるまで1時間半待たないと帰れなかったんです。で、彼が待とうか?って言ってくれたんです!それを言ってくれたことにすごく嬉しくて私はえ、いいの!?1時間半も!?って送ったんです。ですがインスタは3分前なのに返事帰ってこなくてあ、流石に嫌かな?っておもって申し訳ないから大丈夫だよ!来週予定あったら帰ろ!って言ったんです。そんなこと言ってといて内心は彼がいいよ、待っとくよって言ってくれるのを期待してたのですが「あーじゃあ来週で」って返されて冷たすぎて泣きそうになってしまいました、笑
学校でも会いに来てくれないし(でも会いに行ったらちょっと嬉しそう)LINEもたまにむこうからしてくるのですがスタンプで終わらすしなんなんですか??先程も言いましたが私はめっちゃネガティブですぐ不安になるので考え過ぎかもしれないのですがほんとはあんまり私のこと好きじゃないのかな?ってすぐ考えてしまいます。どうしたらいいですか?初めての投稿で至らない点ばかりですがお願いします。

No.3329988 21/07/12 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/12 22:05
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手の方も同じように色々悩んでいるのでしょう。
そんなに気にしなくてもいいのでは?

No.2 21/07/13 11:50
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

人により連絡頻度や態度などは違うもんですよ。
付き合っている事実があるなら、相手に合わすって事も大事だよ。
そうすると相手も居心地が良くなるし、もっと愛も深まると思うよ。

押されている時は引いて、引かれている時は押さないこれが恋愛の駆け引きですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧