注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

前カレが近所に引っ越した?!

回答1 + お礼1 HIT数 946 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/04/08 22:38(更新日時)

正直辛い!悔しい!
前カレらしき人を近所で見ました。
前カレに浮気され、私は浮気が許せないので私から別れを切り出したのですが、事実は 浮気じゃなく本気。既に妊娠して別れた直後に結婚式。
別れを切り出しても、彼氏が反省してくれてると勘違いして、復縁しようと励まされバカみたいに体の関係を続けてました。
後に 事実を友達から聞いて、悔しくて即効 縁を切りましたが、同じ地元なので子供と一緒に買い物してる姿も見ました。
ふっきれたつもりでいましたが、この度 近所で目撃してしまい、何ともやりきれない気持ちでいっぱいです。近所に引っ越してきたのかと思うと嫌になります。
私はというと、付き合って二年になる彼氏はいるものの結婚の話をしても逃げられ…焦ってるのかもしれません。
復讐したい、とかはないですが…とにかくやりきれない?!
同じ様な体験談、貴方なら近所であったらどんな気持ちになる?どんな対応するか…教えて下さい。
何か気持を文章にぶつけてしまい、乱文失礼しました。
中傷系は止めて下さい、これでもまいってます。

No.334114 07/04/08 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/08 19:27
匿名希望1 

まず初めに、結婚なんて幸せなもんじゃないですよ。結婚なんて、30代になってから考えればいいじゃないですか。そのほうが幸せになれると思います。元彼の件については、そんな男と結婚しなくて良かったですね!と思います。たぶん、そのうち浮気しますよ、そういう男は100%と言っていい。主さんは、元彼と結婚しなくて、妊娠もしなくてラッキーだったと思います。悔しい気持ちはわかるけど、私から見たら、良かったねと思います。元彼は、本気の女性がいるのに、他の女性とエッチできる人間なんです。結婚して奥さんになった人のほうがかわいそうだと思いますよ。全然、幸せだと思えない。今の彼はいくつかわからないけど、時が来れば結婚したいと思うかもしれないし、もっと素敵な男性に巡り会えるチャンスもありますって。ポジティブに考えたほうが、いろいろ良い運が回って来ますよ!

No.2 07/04/08 22:38
お礼

>> 1 もし私に子供が出来ていたら、彼は変わってくれていたんだろうか❓とか、バカな考えを未だに持ってしまいます。
なんで忘れられないんだろう…。まわりが「結婚はまだなの❓」と、行ってくるので余計、歯がゆい気持ちです。
レス ありがとうございました。
よしっ💨プラスに頑張るぞ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧