注目の話題
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

高校1年女子です。 私は陸上のスポーツ特待で、高校に入学しました。中学生のとき…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/08/27 19:45(更新日時)

高校1年女子です。
私は陸上のスポーツ特待で、高校に入学しました。中学生のときは友達も陸上をするみたいだから、一緒にやってみようかなという気持ちでしたが、陸上を楽しいと全く思えなくて、中2の時から私は陸上なんか向いていない、なんで好きでもない部活を続けなければいけないのか、ずっと辞めたいと思っていました。そんなにすごい記録でもないのに、スポーツ特待がきて複雑な気持ちでした。親、中学の時のコーチ、高校側の顧問から期待されて、元々弱いメンタルも崩壊寸前でした。親に部活はやりたくないと話しましたが、圧に負けてしまって、断れませんでした。結局高校で部活を続けることになって、人間関係も競技も上手く行きません。ただただストレスが溜まっていくだけで本当に辛いです。もう限界なので、明日親と話そうと思います。
もちろん部活を辞めたあと時間を無駄にしたり、非行に走ったりは絶対にしません。勉強に集中すると決めました。
でも、高校で部活をやめることは、内申、成績に響きますか?
これが疑問だったので皆さんに相談させていただきました、文章が分かりにくくてすみません、回答よろしくお願いします。

No.3360938 21/08/27 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/08/27 19:45
匿名さん2 

特待なら色々免除になってるはずだから、全額払う事になるから 親御さんとよく話合って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧