注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

下ネタ系の悩みですが、私は男で恥ずかしながら、中学生、高校生頃はAVものや好きな…

回答3 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 09:52(更新日時)

下ネタ系の悩みですが、私は男で恥ずかしながら、中学生、高校生頃はAVものや好きな人をおかずにして抜いていたりしていました。 ですが今社会人になって好きな人がいるのですが、好きな人を想像したら好きな人をおかずにして抜くことができないです。 必ずAVもので抜いて終わりです。性経験もないのですが何故か好きな人だけはおかずに出来ないし、しようとも思えないです。

好きな人ではできないのにAVものではできてしまう、街中、外でテレビやネットで美貌な女性にはムラっとしてしまうことだってあります。
ここの掲示板でも好きな人をおかずにします。っていう人もよく見たりするのですが、何故私はできないのでしょうか?

でもできるようになりたいわけではないです。なんか罪悪感が出てしまいます。
そして最近だとAVを見てておかずにしている自分に嫌悪感も抱く時もあります、

好きな人に罪悪感と自分に嫌悪感を持っているから好きな人をおかずにできないということでしょうか?

パートナーでもないのに不思議に思います。

それと私はこの感じですと好きな人とパートナーになっても 違う女性とその場の雰囲気に流されて行為をしてしまったり、誘惑に負けて浮気や不倫、ワンナイトなどを平気でしてしまう人間になってしまわないか心配です。

童貞なのに不安です。アホみたいですが悩みです。

No.3376680 21/09/18 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/18 23:08
匿名さん1 

まあ、男は大抵そういうもの
好きだとなんとなく罪悪感が出て抜きにくい

付き合ってセックスとなると普通にできる

No.2 21/09/18 23:12
お礼

>> 1 付き合うと普通になりますかね。
レスありがとうございます

No.3 21/09/19 05:05
匿名さん3 

人それぞれ。
他人はできるけど、自分はできない、それで良いのでは?

何でも他人と一緒じゃないと不安になるタイプ?

主は主の考えがある。
俺は好きな子の写真でオナニーするのは普通で当たり前だと思っている。

No.4 21/09/20 09:52
ブルマー ( n9cUCd )

すごく共感したのでお返事します。

自分も好きな人をおかずにして抜くことができないタイプです。特に自分の場合は学生時代には、好きな女子をおかずには絶対にできなくて、むしろそれが正しいものだと思っていました。ただ、2番目に好きな女子や3番目に好きな女子のことはおかずにしていたので、なんとなく罪悪感はありました。でも、それだけ好きな女子のことをすごく好きなのだと、自分では理解していました。

だから、好きな人に罪悪感を持っていたり、自分に嫌悪感を持っているからではなく、単にその人のことが好きだからおかずにできないのではないでしょうか。

自分はその後も、好きになった人でおかずにできない人もいましたし、好きになったのにおかずにできて、逆に「あれ?」と思うこともありました。ですから、たぶん人にもよるのだと思います。

おそらく全然悩まれなくても大丈夫なことだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧