注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

高2女子です。 同じような投稿してる人がいますが違う人です。 一度、男子…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 11:30(更新日時)

高2女子です。
同じような投稿してる人がいますが違う人です。

一度、男子相手に悪口に聞こえるような失言してしまって、誤解を解きました。その男子に私の失言を言い触らされそうで怖いです。執念深い人なんです。
私のインスタの投稿にはいいねしてきますが、部活では話しかけてきません。もうよく分かりません。
クラスは違います。
連休明けからまた部活で会うんですけど、なんか言い触らされてそうで嫌だな~…と。

昔から不運体質で、今回の誤解?も大分偶然が重なって、最終的に私にふりかかってきました。
もうほんとにやだ…

私が悪いんですけどね。

どなたか回答?てかアドバイスとかを宜しくお願いします。

No.3377731 21/09/20 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/20 11:26
匿名さん1 

誤解だったのなら言いふらされても
気にしなきゃいい。
聞いた人が主に何か言ってきても
ソレ、誤解といたはずなのになぁー。笑って流しときゃ相手が根に持ってて嫌なヤツだね。と印象つくんじゃない?

No.2 21/09/20 11:30
匿名さん2 

人の口に戸は立てられぬ。

諦めて開き直った方が良いよ。
他人の言う噂だけ信じて、スレ主さんの「いやそれ失敗してさ…」ていう話すら聞いてくれない人には、どう思われても仕方がない。
気にするな。

自分こそ、そういう噂を鵜呑みにしないよう気をつけよう。
噂なんて大抵は個人感情が乗っかってくるんだから、嘘を言う気がなくても正確さについては疑わしいもの。話半分で受け取るのが常識ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧