注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

異性に好かれる為に努力はすべきですよね。 努力は何をどのくらい頑張れば良い…

回答3 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/10/31 23:00(更新日時)

異性に好かれる為に努力はすべきですよね。

努力は何をどのくらい頑張れば良いのかもわからないです、頑張っても実らない恋もありますし、必ずしも報われるわけでもない。かといって何もしないのも良くない。

なんか気持ちも疲れてしまいました。

服装、見た目などのお洒落意識や美意識はかなり低い男性 自分です。
最近は色々考えてシンプルな服装にして、最低限の清潔感を保ちながら、食事やその他にも意識しています。
内面的にはどう変えれば良いのかわからず、魅力のある男性のなり方すらわからないです。

人には優しく、男女関係なく思いやり、気遣いにも意識?行動しています。

ただ自分に自信とかそういったものが全くない為、普段人とあまり話さないし、異性とは友達すらいないので悲惨です。

仕事は社員としてがむしゃらではありますが一生懸命働いています。

切羽詰まった生活は送っていませんが、独身なので、どうしてもパートナー、恋人がいる人や結婚している人を羨ましく思ってしまいます。

私はイケメンでもお金持ちでもない為モテたことも過去も今もないです。
人より何倍も努力しなきゃいけないこともわかっています。
もっとたくさん出会いの場に行かなきゃ行けないのも分かっています。

でももうどうすれば良いのか悩んでしまい、好きになっても、時に告白しても恋愛には進展がなく、もう恋することが嫌になりそうです。

好きにならなければもっと楽なのかなとか、1人で生きることを決めたら何も悩まないのかなと思うのですが、寂しいとかやっぱり愛されたい、愛したいです。

好きな人と平穏で幸せな日々を過ごしたいです。

私は1人の相手から愛されることはこの先あるでしょうか。

愛される、好意を持たれる、そんな感覚ってどんなものなのでしょうか。

心があったかく、優しいなにかに包まれるようなそんな幸せな気分なのでしょうか…

No.3406290 21/10/31 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/31 22:28
匿名さん1 

相手を探すしかないですが、今のご時世マッチングアプリがあるので、きっと見つかります。

No.2 21/10/31 22:30
お礼

>> 1 やっぱりマッチングアプリを始めるしかないですかね?

なぜか抵抗というか気が進まないのはどうしてかも分からなくて…

No.3 21/10/31 22:45
匿名さん3 

まぁ、信頼性があるところはどうしても会費みたいのかかるし、
お金がかかってると変にムキになってしまいそうだし、
そこまで彼女欲しいかと言われるとそうでもないし…

No.4 21/10/31 22:49
お礼

>> 3 有名どころはやはり健全さもあってお金もかかりますよね。
そこまでして彼女欲しいのかも疑問になるかもです。

No.5 21/10/31 23:00
匿名さん5 

自分磨きを兼ねて
ジムや楽器や料理や語学や
なにか習い事を始めてみては?
男女混合の複数人でわいわい
楽しくやれる習い事を選んでみてください。
そこで良い出会いが
あるかもしれませんよ。
習い事はただの飲み会などとは違って
何かを上手くなりたい、極めたい
という頑張り屋さんや
ポジティブめな人が来るので、
良い人に当たりやすいのでは思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧