注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私の上司がキモイです。生理的に無理になってしまいしんどいです。 熱があって…

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/11/15 17:20(更新日時)

私の上司がキモイです。生理的に無理になってしまいしんどいです。

熱があっても普通に出勤します。前日の夜から38℃あっても来て、普通にその話をしてきます。コロナが少ない地域の為、多分風邪やわって言いますが、コロナどうこう関係なく熱あったら来ないで欲しいです。来るとして、咳があまり出てなくてもマスクくらいして欲しいです。ワクチンの信頼度が非常に高く、〇〇ちゃん終わったん?2回打っとるならいけるな。〇〇ちゃんも巻き添えや‪w‪wとか言ってきます。その人より歳も上で立場上も上だけど、優柔不断でしっかりしておらず、人に強く言えない工場長にあんまり、しんどかったら明日病院行きなよと言われたのに、今の仕事いつまでやからと言って軽く拒否しました。
その日ほぼ1日しんどいなぁとか私に言ってきて、ほっとんど寝てました。横でうとうと。寝るなら、しんどいなら帰ってベッドで大人しく寝てろよと思いました。
そもそも、出勤してくるなよと思います。

事務所内で髭を剃る事があります。
本人曰く髭が薄いからあんまり剃らなくて良いって話を2~3回聞かされました。
事務所内でしないでほしいです。家で剃ってこいよって思います。100歩譲ってトイレですよね。今の部の事務は私と、上司2人なので凄く気になります。
熱があってもマスクもせずに出勤。
事務所内での髭剃り、ゲップ、いびき。
毎週明け休日何したかを聞いてくる。
休みの日は〇〇行ったん?って毎週同じ事。行かねぇつってんのに。しつこい。

毎日、毎日人の悪口と、昔のやんちゃ自慢、やんちゃ武勇伝を聞かされる。

何回か熱あるのに出勤するからおかしいと思っていたけどそれが積もり、巻き添いやとか笑って言った時にこの人は人としてダメだ。無理だ。キモイ。になってしまいました。

No.3415386 21/11/15 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/15 17:20
匿名さん1 ( ♂ )

それは厳しい…。

その上司よりも上の人間に通報できないですか。
これでは安心して仕事ができない、と訴えていいレベルだと思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧