注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

いつからかは覚えてないのですが、みんなでわいわいやっている中離れた所で一人でいて…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/11/27 07:38(更新日時)

いつからかは覚えてないのですが、みんなでわいわいやっている中離れた所で一人でいて、可哀想な子って思われる行動をわざとしてしまいます。←(例えばの話で、他にもエピソードはあります)
被害妄想が激しいというのと、かまちょが混ざった所謂めんどくさい人間です。
あとはだいぶ妄想癖がある感じです。
多分厨二病ですね...認めたくないんですが.....笑

すごく寂しがり屋だし、だからといって本音を言える人間ではない。
誰かの1番になりたい。
甘やかされたい。
親が厳しい訳でも、友達関係で悩んでいるのかと聞かれると違う。
でも思いっきり誰かに抱きついて泣きわめきたい。頭を撫でて欲しい。慰めて欲しい。
なぜこう思ってしまうのでしょうか。
めんどくさいこの性格治したいです。

No.3422747 21/11/27 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/27 07:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そうなってしまったことに色々な原因はあることでしょう…。

でも愛されたい、理解して大切にして欲しい、一番になりたいと思うのは悪いことでは無いと思いますよ。私も同じ思いになる瞬間があります。

きっと主さんはまだ「自分が自分のままでいられる相手」にまだ出逢ってない、気付いてないだけなのではないでしょうか。
相手が自分を受け入れてくれるのか自信がなくて、否定されるんじゃないかと不安になって、本当の気持ちに正直になれないまま話してしまったりしませんか?
とても苦しくて、寂しいですよね。

その性格を治す必要は無いと思います。
人間は一人では生きていけません。
なので他者からの愛情や安心感を求めるのは至極真っ当な事です。
主さんはきっと、普通の人より少し繊細なのですね。傷つくのは怖いし、嫌ですよね。
だから家族でも友達でも良いので、寂しくなったらハグをしてみてください。少し恥ずかしい気持ちもあると思いますが、理由はなんでもいいです。疲れたからとか、ちょっとテンション高めに行ってウェ〜イ!みたいな感じでも。
人の温もりは安心をくれます。効果は短いかもですが少しは落ち着けますので。

すみません。回答になっているかはあやしいですが、少しでも主さんが楽になれますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧