注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

新米エンジニアです。やらかしたかもしれません。 今日仕事納めでした。 本来な…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/12/29 21:33(更新日時)

新米エンジニアです。やらかしたかもしれません。
今日仕事納めでした。
本来ならまだ上司のコードレビュー終わっておらず、まだテスト環境段階だったのですが、更に上の方から、年末年始休みはいるのでということでできたところまで急遽本番環境に上げるように言われたのでそうしました。

しかし、帰ってから、もしかしたらミスして正常に動かないところあるかもと気づきました。
確認できませんが、可能性あると思ってます。でももしかしたら大丈夫かもしれません。
もし、ミスが予想通りならお客さんへ迷惑をかけます。

にもかかわらず正月明けまで会社休みですし、上司の緊急連絡先も入社したばかりで知りません。

こういうときどうしたらいいですかね?

21/12/29 21:33 追記
正月休み中は会社自体が休みで社員も誰も出社しないので、会社に電話したりメールしても意味がないんですよね。会社にひとがいないので

No.3443757 21/12/29 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/29 21:28
匿名さん1 

先輩とか同僚とか、誰か連絡先を知ってる人がいたら、その人に上の人の連絡先を知らないか聞く。
連絡先がどうしてもわからなかったら、どうしようもないから、自分は指示通りにしただけだし、ミスしてたらいずれにしろ謝らないといけないんだから、もうあれこれ考えない。
休み明けまでどうしようもないことで、お正月休みを無駄にしないのがいいと思います。
でも、メールとかも全くできないんでしょうか?

No.2 21/12/29 21:30
匿名さん2 

レビュー前でテストもなくいきなり本番環境にあげるって怖いこと言うお客さんだね。

社内メールとかダメなの?
他のメンバーとか。
どこをどう間違えたのかまとめて、確認依頼とか出せませんかね?
どういうお客さんなのか分からないけど、年末年始に障害が出たらえらいこっちゃ。
お休みが火消しで終わってしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧