注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

35才底辺の男です。 簡単に経歴を纏めますと、、 マーチ文系卒 一流企業の…

回答1 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
22/01/10 23:34(更新日時)

35才底辺の男です。
簡単に経歴を纏めますと、、
マーチ文系卒
一流企業の子会社勤務(実質三流企業)
身長176~7センチの間くらい
保有資格は宅建、管業、FP2級他
彼女と別れて約2年。
モテそう、爽やか、モテるだろ?等々昔から言われたことはありましたが、付き合った女性は1人だけ。何よりも最大のコンプレックス。

取り柄が全くないのですが、結婚願望もないし、彼女も諦めたので、起業して必ず成功したいと思っています。

ただ、起業するにもきっかけがないので、まずは社労士か行政書士を取りたいです。
底辺の中の底辺なので、上に行くしか生き延びる道が残されていません。

社労士や行政書士はやめた方が良いと思いますか?個人的には二つとも取りたいのですが、、もし目指すのであれば、最初に取った方が良いと思う方を知りたいです。

No.3451520 22/01/10 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/10 23:24
匿名さん1 

その仕事がいいか、私にはわからないけど基本的に女性が望むものって安定ですよね。起業する人よりサラリーマンで安定の収入があり厚生年金や保険をしっかりかけて、将来を見据えて考えてるとしっかりしてるなぁと感じるようになり、それがまた大人としての魅力にもなると思います。

恋人もいらない、独り身で例え失敗してもやってやる!と言う意気込みがあるのなら頑張るしかないと思います。

私の兄もそのくらいの年齢から会社を作り現在40歳で頑張ってますよ。運送会社だけど従業員も15人くらいになり起動になり始めた所です。
資格等はトラック関係のみですが、周りの人に助けられてる感じです。

ちなみに私の夫は高卒でトラック運転手だけど底辺男なんて思ったことは一度もないですよ。年収も550くらいですしね。私もタダの元看護師なので同レベルかも知れないけど、福利厚生に子煩悩で定時上がりで良き夫だと感じてます。

No.2 22/01/10 23:34
お礼

>> 1 マーチ卒で今の会社は完全に学歴の無駄遣いです。
浪人してまで大学受験を頑張ったあの1年間は無駄だったんだと実感しています。

その仕事がいいか、私にはわからないけど基本的に女性が望むものって安定ですよね。起業する人よりサラリーマンで安定の収入があり厚生年金や保険をしっかりかけて、将来を見据えて考えてるとしっかりしてるなぁと感じるようになり、それがまた大人としての魅力にもなると思います。→そもそも彼女や結婚願望がない自分に女性が望む安定は関係ないです。

失敗しようが、もう自分の人生自体失敗例の見本みたいなものですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧