注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

元友達の考えてることが全く分かりません。 その元友達は急に冷たく塩対応になり避…

回答1 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
22/01/15 02:23(更新日時)

元友達の考えてることが全く分かりません。
その元友達は急に冷たく塩対応になり避けられ無視してきました。その後も私と一緒にいた友達を全員まとめて取ってきて孤立してしまいました。それに私の好きな人を狙ってました。
その後にネッ友として仲良くしてきて、
あんまり言いたくないこととか無理矢理聞いてきたり、
「ごめん私のリア友があなたの質問箱に悪口書いたw」とか正直傷ついたし、その他にも無理やり元友達の悪口を言わされ勝手に被害者ヅラされあやまされたり、もう限界だったので縁切ろうとしても
「そんなの自分勝手だ」などイチャモンをつけられ、やっと最近SNSを全部ブロックして関わりを切りました。
でもそのあともネッ友やらを使い私のサブ垢全部特定され私がこの件をネット上に相談したら逆ギレされました。
私の友達が「別人のフリして仲良くしたこと謝りな?」と言ってもフルシカト。
なんか言い方が悪いですが存在が不愉快というかストレスなんですよ。ふとした瞬間にこっち見てきたり、先生に言って解決するのが手っ取り早いと思うんですけどネッ友作るのがそもそもダメ!って感じの学校でもう手の付けようがないんですよね
ほんとに毎回私の友達を取ってきて辛いです。学校とか行きたくないですが将来の自分のためを思ってと泣く泣く行ってます

No.3454315 22/01/15 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/15 02:16
匿名さん1 

元なら気にするな

No.2 22/01/15 02:23
お礼

>> 1 無視しても嫌がらせしてきて困ってるんです