注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

バイトのノリが体育会系

回答2 + お礼0 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/04/15 15:43(更新日時)

個別指導の塾のバイトを始めました★
初出勤の今日、「教えている声が小さい」と言われました↓
私は依然同じ系列の塾講師をしていましたが、そんなこと言われるとは思いませんでした。
前の教室にいたときよりもかなり大きめに話していたつもりです。(ただ、私の声は頑張っても小さい方です↓)
確かに他の講師は、教室全体に聞こえるぐらい声が大きいです。一対一で教えるのにそんな大きめ声でしゃべる必要があるのかさっぱりです。室長の意向なんだから仕方ないと思いますが、体育会系のこの教室は、自分には合いません↓
つらいです(つд`)

No.345916 07/04/14 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/15 06:22
匿名希望1 ( ♀ )

私は頭が悪いので塾の講師とか絶対できないので詳しくわかりませんが、変わった塾とは思いました💧大変だろうけど頑張ってくださいね✨

No.2 07/04/15 15:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

最初だから緊張してたんじゃないですか??私はアンチ体育会系ですが、消防の仕事してます。最初は自分では出してるつもりでもよく怒られました。大きい声って、出したことない人には恥ずかしいですが、慣れれば逆にうるさいと怒られるくらいです😁お腹からハキハキ声を出すってイメージで⤴先生が元気あるし頑張ろうって生徒さんもやる気🆙になるのかも✌

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧