注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

会社にすごく嫌な感じの既婚派遣女性がいます。 男にばかり媚び、女性上司の指示を…

回答3 + お礼2 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 13:07(更新日時)

会社にすごく嫌な感じの既婚派遣女性がいます。
男にばかり媚び、女性上司の指示を聞かず飛び越えて男性に馴れ馴れしく擦り寄って行きます。男性から気に入られることに成功すると、こちらにはますます盾突き、勝ち誇ったような大きな態度でいます。
きっと正社員にしてもらいたくて、猛烈に売り込みをかけているのだと思います。
序列を守らずに何を偉そうにと思う思いとともに、自分に優しくしてくれる既婚男性社員と不倫しそうな感じで本当に好かないです。
そんなに男性が好きならむしろ逆に早く懇ろになって、周りにバレて辞めてくれないかなと思います。
こういう女性で、実際そういうことになった人を見聞きしたことある方いらっしゃいますか?

タグ

No.3498692 22/03/16 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/03/21 07:29
お礼

>> 1 そういう女性側のスレ見たことあります。 本人にしてみれば 媚びてるつもりはなく元々の性格で?男性社員とフランクに話すと その男性社員に気の… お返事遅くてすみません!
同じに感じてる人がいたら結託、ですね。
さり気なく探してみようかな。

No.4 22/03/21 07:31
お礼

>> 2 そういう人いますね。 男はバカだから、媚売られてニコニコしてるんですよ。 その人女性の私の言うことだけ聞かなくて、仕事にならない… お返事遅くてすみません!
本当、そうですよね、仕事そのものが大して気も利かず出来ないから、媚び売ってるんですよね。
やっぱり目障りですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧