関連する話題
結婚相談所で相手を探すのは負け組なのでしょうか。 相手探すのにお金払うの?、転職の面接みたいじゃん、好きな人じゃなくてスペックで決められるの?、恋愛を楽しむ間
なんか高校生になると女子の方が下ネタとかエロ系をみんなの前で話す人多くないですか? ふつうの偏差値の地方の公立だけど、教室で胸のサイズの話とか生理とか男子
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

異性に興味をなくせた人いますか? 22歳男です。自分は子供の頃、おじが不倫され…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 00:21(更新日時)

異性に興味をなくせた人いますか?
22歳男です。自分は子供の頃、おじが不倫されてるのを見て女性不信になりました。本当に辛そうで、二年間鬱で苦しんでました。それからというもの好きな人からでも告白されたり、いい感じになったりした途端気持ち悪くなるいわゆる蛙化現象になりました。連絡が来るたびにひどいストレスになります。そのくせ振ってから二週間くらいすると激しく後悔します。
一度付き合ってみたことはありますが本当にしんどくなって一週間で別れてしまいました。
自分は顔や性格?はよく褒められますがそれ以外のスペック(主に年収など)が低いのが原因で浮気される気しかしないんだと思います。おじもそうでしたがお金関係だったそうです。
相手にも申し訳ないので自分からは決してアプローチしないようにしてます。それでも気になる人に告白されることはあります。前に去勢手術を考えましたがどうやら性欲減退は見込めないようです。
意図的に異性に興味をなくせた方がもしいたらどうやったか教えていただけると幸いです。

タグ

No.3502063 22/03/20 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/21 00:06
匿名さん1 

おじさんが不倫されたことと主さんに何の関係があるんですか?
夫婦の関係は第三者には分からないことがたくさんあるものです、おじさんの奥さんから話を聞いたことはありますか?多分そのおじさんの言ってることが全てではないはずですよ
なので、そんな過去のあやふやなことを引きずって主さん自身が恋愛に対してあれこれ心配するのはおかしいことだと気がつきましょう
人を好きになって、相手と心を通わせることは何も怖いことじゃないです

No.2 22/03/21 00:21
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

真面目なんだね、真面目過ぎる程に。

人間って、変化し続ける生きものですから、自分の考え方も変わるかもしれませんよ?

人を好きになれるのって、ステキな事だと思います。人間関係の一つだと思うので、自分自身の成長にも繋がることだと思います。
それをわざとなくしてしまうより、何故蛙化現象を起こしてしまうのか?
好きという気持ちを消してしまう程、何を怖がっているのか?怖がる必要はあるのか?
勉強してみてもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました