注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

友達関係、アイドル関係での悩みです。 私にはずっと大好きなアイドルがいるの…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/04/16 18:47(更新日時)

友達関係、アイドル関係での悩みです。

私にはずっと大好きなアイドルがいるのですが、最近ちょっとずつちょっとずつ冷めてきてしまっていて、情報も追えないし、テレビ番組
とかも追えない(というかあまり関心がない)状態になってきてしまっています。そして、他のグループのある1人のことが気になりだしていて、その人が出ているドラマとかYouTubeとかばっかり見るようになってきています。
そして、今まで同じグループを推していた同じ学校の親友がいるのですが、その子に『ちょっと他のグループの○○かっこいい』とか『ハマっちゃうかも』とか『かけ持ちするかもしれない』と打ち明けたのですが、その時は『ちょっと寂しいけど○○かっこいいもんね〜』と言ってくれて、安心したというかほっとしたんです。
でも、その子のSNS(相互フォローだから私が見てることも知ってる)で、『掛け持ちはするけど担降りはしないって言葉ほど信用できないものはない』だとか『掛け持ちできるかどうかはその人のこと見てれば大体わかる』とか『もういっそ、別グル推してる子と仲良くした方がいいのかな』など絶対に私のことだよな〜って言う内容を発信してて、複雑な気持ちなんです。
その子のことは大好きだし、担当とか関係なく仲良くしたいのに、その子は私が担降りしてしまったら仲良くしてくれなくなってしまうのでしょうか?また、友達が担降りするってそんなに気にすることなんですかね?
ちなみに、私は担降りはせずに掛け持ちしようと思ってます。

タグ

No.3520611 22/04/16 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/16 18:47
匿名さん1 

その子の腹黒さ、垣間見てしまいましたねw

なんで皆んな、ワザワザSNSをして、自分の評価を下げる事するんだろ。
不思議でなりません。

大丈夫。
貴女は貴女のやりたい様にすれば良いだけ。

人目など気にする必要は無いし、そんな腹黒な子とは切ってしまいましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧